スポンサーサイト


完熟グレープフルーツ (ルビー)

先週の金曜日でしたでしょうか
宝くじ売り場に並んでおりましたら
おーもりの前に並んだ
グリーンジャンボを買いにいらしたおじさんに話しかけられました。







ナンパかなと思ってちょっと身構えたのですが




どうやら宝くじのことを話したかったようで(笑)


「今日はとってもいい日なんだよ。当たるといいよね。
でも今まで当たったのは1万円くらいなんだ。買ったら私は神棚か
仏壇に置いておくんだ。一度でいいから当たって欲しいな。
一度当たればそれでいいんだよ。ニカッ!」


一言も、何も聞いてないのにただ後ろに並んだというだけで
順番が来るまで勝手に延々と熱いお話しを聞かされました。
その間おーもりは一言も言葉を発しておりません。
ニッコリ笑って聞き役に徹しておりました。(笑)


あ~~~~あ 年末ジャンボもはずれたか~~~~(TT)
また あーいえばこーゆー女史と働かなくちゃいけないのね・・・( ノД`)









昨日は主人が知り合いの八百屋さんから


P1000428.jpg


値切りに値切って買ってきてくれました。(笑)

今朝いただきましたが
甘くておいしかったです。


P1000430.jpg


贅沢は言ってられませんが
もうルビーで完熟じゃないと食べたくないです。p(*^-^*)q












また見てくださいね~~~!!!
待ってま~す!!!

あ~~~目が~~~~鼻水が~~~Σ(´Д`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりちゃん、今回はどこで宝くじ買ったのかな?
まさか東京まで、ってことはないだろうから地元かな。
おじさんのお話を聞いてあげて良いことをしたから、3等くらいは当たってるかも笑
こーいう女史とはおさらばだ!笑
どうか神様、おーもりちゃんの宝くじが当たりますように祈)

こんばんは(^-^)

おじさんは1万円も当たってるんだ・・・
僕なんて300円しか当たった事ないのに( ̄。 ̄;)

当たるまではあーいえばこーゆー女史と一緒ですね( ̄▽ ̄)
当たりますよ~に(/・ω・)/

僕も買いに行かなくっちゃ(・ω・)ノ

こんばんは

おおもりさんのグリーンジャンボ❤当たりますように~\(^o^)/
おじさんのグリーンジャンボも☆当たるといいですね(^v^)

八百屋さんの果物は、やはり、格別に美味しいですよね❤
ルピーで完熟!!贅沢ですね~\(^o^)/
甘みと爽やかな酸味♪ビタミンもたっぷりですから
健康にもいいですね(^v^)

No title

おーちゃん

今回は地元でロト7を買いました。
地元じゃグリーンジャンボ当たりそうもないので(笑)
近々また銀座のチャンスセンターに行く予定です。

当たってほしいわ~~~~~~!!!
そうすればアイツとおさらばできるわ~~~(笑)

おーちゃん、ありがとう!
寝ずに祈ってて・・・(笑)

コメントありがとう
またよろしくです。^^

No title

ココちゃん

今まででおーもりは最高3000円・・・(TT)

噂だけど、近所でウン億円当たったらしい人がいて
その人やっぱり銀座のチャンスセンターで買ってたらしいの
毎回バラで30枚買うらしいのよ
そんな情報を仕入れたもんだから
おーもりもそれにあやかって買うときは「バラ30」って買ってる(笑)
でも今のところ全然当たんない(TT)

ず~~~っとあーいえばこーゆー女史と一緒かも(TT)

ココちゃんも買って当てようね!^^
あらっ ココちゃんはお馬さんのほうが効率いいかもよ(笑)

コメントありがとう
またね~!


No title

すももどーるさん

さすがわすももちゃん!!!
おじさんのしあわせまでも祈ってるなんてすばらしいわ!^^

みんながしあわせになれば自分もしあわせになれるもんね!
広い大きな心を持たなくちゃダメよね!
決して自分だけしあわせになろうなんて思っちゃダメね(TT)

今夜猛省します。また一つ勉強になりました。ありがとう!^^


なんだか八百屋さんのフルーツって
スーパーのとはちょっと違うような気がします。
気のせいかもしれないけど・・・

おいしいくだものを食べるとしあわせな気分になりますね^^

コメントありがとう
またね~!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
