スポンサーサイト


黒糖まんじゅう

別名 「みつお万寿」 とも呼んでます。





P1000403.jpg




○○みつおさんという方が代表のようです。





P1000404.jpg

こちらは栗が入ってる方・・・100円+税


入ってない方は・・・67円+税
お値段も大変リーズナブルでしょ!
周りの黒糖入りの皮がモッチモチなんです。



お店の中には
生クリーム大福やおだんごなどもありますが
売れ筋はやはりこのおまんじゅうですね。
ほとんどのお客様が買っていかれます。









昨日は久々にステキないただきものがありました。o(≧ω≦)o




P1000418.jpg

P1000420.jpg


ガトーフェスタハラダのラスク・・・
おーもりのパート先からです。^^







P1000412.jpg

せとか・・・主人の知人から・・・



P1000413.jpg




んっっっ!?



まだ誰も食べてませんけど!?




はは~ん!
さては 別宅に置いてきたな~!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (笑)



















またね~~!!!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

( ̄▽ ̄)誘惑がいっぱいだ~
和の饅頭、洋のラスク、そしてフルーツ
週末の楽しみが出来ましたね(*≧艸≦)ムフッ

どら焼き、生地が残っていたので
今日は四角く焼いてロールにしました(笑)
丸く、同じ大きさに焼くのは難しいので~♪

今度はチョコケーキを作ってみたいです(*^^)v
簡単なレシピがあったらまた教えて下さいね~(^^)/

No title

まんじゅうにラスクに伊予かん^^
今日もおなかいっぱいなり~( ´艸`)
おーもりちゃん、最近体重計に乗ってる?
私は恐ろしくて全く乗ってないの)))))))
寒いとダメね、本能が「脂肪を貯めなさい」って命令するの笑

No title

ココちゃん

おーもりは
どうしてこうも甘いもの食べちゃうんでしょうね!?
もぅ~ バカバカ~~~~(笑)

毎晩お布団の上に正座して反省を・・・


したほうがいいのかな!?ムフッ(笑)



簡単なおやつを手作りするのって
どんな形になっても失敗しても
それはそれで楽しくて、会話と明るい笑顔が生まれますよね!

チョコケーキも是非作ってみてくださいね。

こちらこそココちゃんのブログにおじゃまして
たくさんおいしいもの教えてもらってます。
ありがたいです。^^

おーもりは世間知らずで嫁ぐまえはお米も研いたことなければ
炊いたことも無かったの。笑っちゃうでしょ!(笑)
なのでお料理も苦手だし家事全般ダメなのよ!(TT)

ココちゃんのブログにお邪魔して
お母様やココちゃんの、旬のお野菜を使ったお料理を
とっても参考にさせてもらってます。
もうおーもりの母は亡くなりましたけど
ココちゃんのお母様のお料理を見るたびに
自分の母のお料理を思い出してます。

やさしくて愛情にあふれたとってもあったかいお料理ですね。
お人柄がでてますね。^^

コメントいつもありがとう!
そんなわけで(笑)これからもよろしくお願いします。^^

今日も食べすぎに気をつけますっ!!!
どうかな!?(笑)

No title

おーちゃん

おーちゃんも!?(笑)

おーもりの場合も1年中誰かが耳元で
「飢餓に備えて余分な脂肪を蓄えておきなさい。」
と まるで強制されるかのように・・・むふふ(笑)

そう言っておくことにするわ・・・(TT)

体重計は2日前にそろ~っと乗ったけど変わり無し・・・
増えてもいないけど全然減ってもいないわね(TT)
でもこれはおーもり的には 奇跡よ!(笑)

もうすぐ ほら もうすぐよ 薄着になるの!
どうする!?

ず~っと真冬のままでいてくだしゃ~い。
うえ~ん(TT)

コメントありがとう
とりあえず 明日から(笑)がんばるしかないわね あはは
またね~!


あっ
やっぱ本気で考え直すわ・・・
がんばるっ!!!(TT)

No title

どれもおいしそう。
甘いもの好きなので。

Re: No title

> どれもおいしそう。
> 甘いもの好きなので。

マウントさん

そうでしょうとも(笑)
おーもりは
マウントさんがブログで紹介されてた
フルーツ(メロン)と生クリームがサンドされたあのサンドイッチがとっても気に入ってます。

あまりにもおいしそうだったので
東京駅の大丸の地下で思わず買っちゃいましたもん(笑)
とってもおいしかったです。

コメントありがとうございます。
またお待ちしていますね!

おめでとう!!!^^
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
