

おだんご

本日おーもりは
急遽仕事になりまして・・・









催事の案内状をお届けするお仕事だったのですが
予定より随分と早く配り終わりまして
ちょっと直売所で一休みでございます。

どなたかしら!?
「さぼってる」 なんて言ってるのは・・・    








当たり・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚ (笑)










あ~あ
なんで平日にお団子やさんが出てるのかしらね!?(=゚ω゚)ノ


P1000408.jpg


人妻が・・・



P1000409.jpg


真昼間から・・・




P1000410.jpg


誘惑されました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

餡子がおいしかったの・・・  (笑)











夕飯のあとのお楽しみ・・・うふふ(笑)









ご訪問ありがとうございます。
筑波おろしの冷たいこと・・・
みなさま、体調など崩されませんように・・・

また見てくださいね~~~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

(・∀・)!?誘惑に負けてる~っ!(σ≧▽≦)σ

でもこの餡子の誘惑はヤバイかも・・・
みたらしもいいけどやっぱり餡子がいいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
苺のも美味しそ~

食後のデザート、楽しみですね(*^。^*)


どら焼き、挑戦してみました!(・ω・)ノ
餡子が無かったからチョコと柚子ジャムだけど(^^ゞ
みりんが少なかったのか生地はホットケーキ寄りの
味になっちゃった(笑)
でも美味しかったですよ(^◇^)今日のおやつでした!

No title

ココちゃん

負けちゃった~~~~~(TT)
誘惑に弱いおーもりでした。(笑)

買う前に試食したんだけど
あんこがホントにおいしかったの
で、あんこの本数の多いほうにしました。ふふふ

でも今日食べたらお餅がかたかったのよ
ザンネン・・・レンジでチンしたわ(TT)

あらっ さっそく作ってみてくれたのね^^
なかなか本物のどらやきみたいにって難しいわよね!

また簡単なおやつ作れるといいよね
たのしいもん・・・(笑)

コメントありがとう
またよろしくね!


時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
