スポンサーサイト


温玉のせ豚丼

本日のおひるごはんは





こいつよ~~~~~~~!!!





P1000401.jpg




がっつり食べるわよ~~~~~!!!



先ずはそのまま・・・
うん、おいしい!



次に 温泉たまごをぐちゅぐちゅして・・・
ふぁ~~~おいしいっ!



またこのごはんにタレがしみ込んで
ごはんだけでもOKねっ!!!









でね、全部食べたら
気持ち悪くなっちゃった~
ちょっと横になったけど
これ(食べてすぐ寝る)って
何かのパターンに似てるような・・・
うし!?( ノД`)
お・す・○・う・さ・ん・・・!?(゚∀。)アヒャ




寝る子は育つ・・・横に・・・(TT)
食べすぎ注意デス。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ













また見てね~~~!
待ってま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

温玉のせ(*´▽`*)幸せ~♪
食べ方はみんな一緒ですね(´艸`*)
先ずはそのまま、あとでトロ~ン♪

食べたらすぐに横になる・・・最高(笑)

寝る子は育つ!まだ育ち盛りだと思えばOK(*^ー゚)b

こんばんは

わぁ~♪香ばしいお肉の香りが漂ってきそうです~\(^o^)/
温泉卵も、とろ~り❤いいですね~(^v^)
タレも、いいお味だったのですね♪
ただ、食べた後が・・・(-_-;)
私も、最近、そうゆうことが増えました(-_-;)
胃を鍛えたいと思います(^v^)

No title

ココちゃん

コメントありがとね!

やっぱりたまごがあるのと無いのでは
全然ちがうわね^^

上に伸びてくれればいいのに
なんで横に伸びちゃうのかしらね(笑)

余分なお肉、ココちゃんに差し上げたいわ(TT)

ココちゃんもまだまだ育ち盛りでしょ!?^^
いっぱい食べておいしいお野菜いっぱい作ってね!!!

またね~!!!

No title

すももどーるさん

たまごのとろーりがいいですよね^^

残り2~3口を残せばいいのに
ついつい食べてしまうので
あとで苦しくなってしまうのですね(TT)

もうちょっと食べたい・・・くらいがちょうどいいのかも!?(TT)

ギャル曽根ちゃんがうらやましいわ(笑)

食べ過ぎに気をつけましょうね!

コメントありがとう
また待ってますね!^^
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
