スポンサーサイト


産みたてたまご

近所に鶏卵を出荷しているところがあります。


頼んでおくと
規格外とでもいうのでしょうか
小さかったり ちょっとキズがあったり 殻がうすかったり
そんなたまごを安く買うことができます。





P1000399.jpg




50個で500円でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで 気にせず 好きなだけたまご使えるわね
いっぱいたまご焼いちゃう   
産みたてだから 炊きたてごはんに TKG もいいわね   むふふ (笑)



今夜は たまご料理に決まりねっ!!! 。゚(゚^∀^゚)σ。゚













ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~!
お待ちしてま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
卵かけご飯をこれでもかって食べたいです(^^)

No title

BBさん

おーもりも 同じでございますわよ むふふ(笑)

あの~
ご飯にたまごを掛けてからお醤油掛ける派ですか!?
それとも器にたまごを割りいれてお醤油を入れてまぜてから
ごはんに・・・のタイプですか!?

おーもりは うふふ
どちらもやっちゃいますね~(笑)

コメントありがとうございます。
このたまごで何杯でも食べられますね!!!

またお待ちしてます。^^

No title

おはようございます。
BBはどちらかというと、器に割りいれるほうです。理由は、卵でご飯がゆるくなりすぎるのが苦手なので、卵の量を調整したいから。

No title

TKG笑
私は卵かけごはんが苦手なので、TYTでお願いします。
えーっと、卵焼き定食ね( ´艸`)
それにしても、産みたてほやほや新鮮卵が1個10円だなんてびっくり!!
天津飯とかチャハンとか目玉焼きとか暫く卵三昧ですね^^

No title

BBさん

なるへそ・・・
味付けというよりは
ごはんとたまごの量的バランスが気になっちゃう感じなんですね!

そうですね 1個まるまる入れてしまうと
ズルズルかきこむようになりますものね!
さすがだわ!!!
おーもりもそれを試してみようかなと思います。

何度もコメントありがとうございました。
またお待ちしています。

No title

おーちゃん

コメントありがとうね!

たまご たまご たまご・・・でしょ
そのうち黄色くなるかも!?(笑)

たまごってなかなかおかずの主役になりにくいけど
なくちゃ困る食材よね
栄養もたっぷりあるしこれだけあったら気にせず
好きなだけ使えるし

天津飯か~  
ご飯とたまごとあんがトロ~っと
うわ~おいしそう
もうず~っと食べてないわ~(TT)

TYT・・・絵文字になってるし・・・(笑) 
生はダメか~~~(TT)

またお待ちしてま~す。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
