スポンサーサイト


千葉県浦安市からのおみやげ

ねずみさんの国からおみやげが届きました。




P1000374.jpg



P1000377.jpg


真ん中にあるのは はちみつ ですね。
黄色いプーさんの容器にはちみつを入れて
クッキーにつけて食べるんですかね!?

えぇ~い そのまま食べちゃえ~!!!




はちみつは
舐めちゃう・・・(笑)









今日はとっても暖かかったですね。
汗かきました。
車でウロウロ(笑)していたら



P1000376.jpg


おいてきぼりかしら!?
なにか言いたげな 淋しげなお顔でこちらを見ています。
不安そう!(笑)


ご近所のワンちゃんなんですが
散歩の途中で生協さんが配達に来たので
ここにワンちゃんをつないで飼い主さんだけ急いで自宅に戻ったようです。


飼い主さん、忘れないで戻ってくるといいですけどね~!(笑)











ご訪問ありがとうございます。
本日暖かすぎて
なんだか疲れました。
皆さんも体調など崩されませんように・・・


また見てね~~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

蜂蜜・・・めんどくさかったんだ( ̄▽ ̄)ハハッ
それとも我慢できなかったのかな(笑)

ワンちゃん、急いでても連れて帰ってあげればいいのに~
走ればワンちゃんの方が速いと思うけど(^▽^;)

生協の方が大事だったんだ(^_^;)
ワンちゃんグレるかも(笑)

こんにちは

フフフ♪ねずみの国の~お土産❤
プーさんのお菓子ですね(^v^)
はちみつに付けて食べるって、斬新ですね♪
プーさんの容器が可愛いです~❤

ワンちゃんも、とっても凛々しいお姿ですね❤
飼い主様を、待ちわびているのですね(^v^)

急に暖かくなりまして
私も、体が痒いです(-_-;)
どうぞ、お体を、ご自愛くださいますように<(_ _)>

No title

ココちゃん

うへへ 前者デス。・・・(笑)
クッキーだけでも充分おいしかったもん!
はちみつは何かに付けて食べちゃう(笑)

飼い主さんのお宅に行ったらワンちゃんも誰もいなくて
散歩にいったのかな!?と思ってたら
飼い主さん一人で歩いてるもんだから
!?と思ったんだけど
こういうことだったのね(笑)
ワンちゃん心細いよね!?
そんな顔してるもん(笑)
ど田舎だから鍵も掛けずにお出かけしてるなんて
のどかだわね~(笑)

コメントありがとう
またね~!

No title

すももどーるさん

こんなふうにクッキーに
後からはちみつ付けて食べるなんて初めて・・・
プ~さんてなんだか癒やされるわね~(笑)
おーもり、お菓子の缶とか箱って捨てられないの
包装紙も紙袋も・・・
なに入れるって訳でもないんだけどね(笑)

ワンちゃん、きっと不安だったでしょうね!?
もしかして僕、捨てられちゃった!?
飼い主さ~ん早く迎えに来て~(TT)なんてね(笑)

異常に暖かかったりまた寒くなったりと
体がついていけません。(TT)
ちょっとだるいかも!?です。
でも夕べは早く寝ちゃいましたから大丈夫です。^^

ご心配ありがとう
すももちゃんのほうこそ
季節の変わり目ですので
どうぞご自愛なさってくださいね!!!

また待ってま~す。^^
ありがとう☆
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
