

行者にんにく

いただきました。


P1330762.jpg



さっと茹でて
お醤油とみりんで漬けてみました。
あ~ にんにくの香りが~

P1330763.jpg

これを細かく刻んで小鉢に・・・
また今夜も
お酒をひっかけてしまいそうです。

「久保田」 はのみ終わってしまったので
紙パックの 「呑」 飲んでます。
もちろん主人ですよ・・・。

おーもりがお酒飲んだら
主人より強いかも   ニヤッ・・・(笑)
性格が豹変してしまうといけませんので
控えております。    (笑)




ご訪問ありがとうございます。
本日は 早々とこの辺で
失礼させていただきます。
ではまた明日・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

行者にんにくの醤油漬け、ほんと美味しいですよね。
私もこれで日本酒(真澄が好きです)やってますw
おーもりさん・・・
今日は早々に、ということはやっぱり飲むのですね笑
豹にならないよう、せめてネコちゃんくらいでお願いしますw

カレーそば、美味しそうでしたね。
なんやかんやゆーても、おーもりさんはお料理上手です!!

No title

ohchangosinanoさん

いつもコメントありがとうございます。

うふふ・・・
豹・・・ですか??
ねこちゃん・・・ですか?
どうでしょう???

いたずらっこなレッサーパンダにしておいてください。

え~~っ  かわいすぎましたか  ははは  (笑)
また今夜もお酒が進みますね。

ところで 真澄 とは 辛口ですか?

またお待ちしていますね。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
