スポンサーサイト


お持ち帰り焼きそば

いや~~~今日は寒かったですね~~~!
昨日の暖かさがウソのよう・・・





近所の食堂で
お持ち帰りも出来ると聞いて思わず頼んでしまった焼きそば・・・(笑)



P1000361.jpg


紅しょうがに半熟目玉焼きが乗っかって 400円・・・





店主が言うには
麺は 「まるちゃん」 だそうです。  オイオイ・・・(笑)










ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;´Д`)高カロリーがつづきますねぇ。

片目つぶって、おそるおそる、、
今日のも、どず~~~んときました。

あ、、、いま、ヨーグルトヲ満腹中枢に投入してたところ、、、wwww
くずおれた、、(*_*;

一時激辛のカップ焼きそば、美味しくて、、一キロ太ったことがあります。
ぎゃぁ~~~ぁ。でした。まいった、(^v^)

こんばんは

今日は、一転寒かったですね~(-_-;)
寒暖差の激しい時期ですので
おおもりさんも❤どうぞ、お体にお気を付け下さいますように。

紅しょうがが、たっぷりな焼きそばは♪
まるちゃんなのですね~(^v^)
半熟卵がのっていますし
美味しそうです~❤

こんばんは(^-^)

目玉焼き~~♪
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
焼きそば、パスタ、カレーにも!
目玉焼きをのせればバージョンアップ(笑)

焼きそば食べたくなっちゃった( ̄▽ ̄)

No title

400円安いですねぇ~。
私も近くにあったら、絶対に買っちゃいます。

私は、焼きそばにビールつけちゃいますね(笑)

他のメニューもあれば次回お願いします。

No title

hippoponさん

はい、続きました。(TT)

おーもりね、実は焼きそばだ~いすきなんです。
でもこれって食べた次の日たいがい体重増えてますね~(TT)

太りそうなものだ~いすきおーもりでした。(苦笑)

これに懲りずにまたよろしくどうぞ・・・(笑)

コメントありがとう!^^

No title

すももどーるさん

すももちゃんも体調など崩されませんように・・・^^


やきそばの麺が 「まるちゃん」 だったとは・・・(笑)
まさかそこのラーメンもインスタントなんて・・・
まさかね!?(笑)

コメントありがとう
またよろしくお願いします。^^

No title

ココちゃん

この焼きそば、ちょっと濃い目の味付けでおいしかったわよ!

「まるちゃん」 プラス何か手を加えたような・・・(笑)
ソースがちょっとちがってたもん
半熟目玉焼きもバージョンアップになってるなってる^^

是非是非今夜あたりお試しになってくださいまし
「まるちゃん」 で・・・(笑)

コメントありがとう
また待ってるね!

No title

Tamaoさん

びっくりして腰抜かすほど安いでしょ!?
腰は抜かさないか!?(笑)

出来るまでお店のメニューを見てたんだけど
どれもこれもとってもリーズナブル・・・

ラーメンも400円
チャーハン500円
なつかしのたまご丼もあったわ 
だいたいお値段400円から650円あたりが主流ね・・・

以前は店主のお父さんがやってたんだけど
引退して息子さんが跡を引き継いだの・・・
それからなんとなく行かなくなっちゃって(笑)

また何か食べたときは写真載せるわね!!!

昔はここで軽く1ッパイやってから
飲み屋さんにゴーしてたみたいよ(笑)
前飲み!?(笑)

だんだんこういうお店なくなってきたわよね~(TT)

コメントありがとう
また待ってますね!!!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
