スポンサーサイト


両口屋是清 徒然草・・・

本日おーもりは仕事でございました。



おばあさんとそちらのお宅に遊びにいらしてたおじいさんとが
楽しそうにお茶を飲んでたところにおーもりがおじゃましてしまいまして(笑)

P1000327.jpg

こちらをいただいちゃったもんですから
まだまだお仕事がんばらねばいけませんよね~~~~(TT)






また別のお宅では・・・


P1000325.jpg

「甲斐犬」 という犬種だそうです。

P1000326.jpg

かわいい~~~!!!

P1000324.jpg

5匹の中から
一番用心深そうなこの子を選んだそうですが
初めて会ったおーもりに
すぐなついちゃった・・・(TT)

番犬になるのかしら!?って仰ってました。(笑)







昨日のおやつです。

P1000198.jpg

すてきなネーミング・・・


P1000323.jpg

おせんべい!?

なんだかとってもお上品でおーもりにぴったんこ(笑)
お抹茶と合いそうです。











ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

ファイトー!イッパ~ツ!!
おじいちゃん、おばあちゃんってよく栄養ドリンクを
くれる気が・・・気のせいかな( ̄▽ ̄)
何度ももらった事があるけど・・・

ワンちゃん(◎_◎;)熊かと思ってビックリ!
黒いしちょっと熊っぽい(笑)
でも人懐っこくて可愛いですね~ ヨシヨシしたくなりますね(*^-^*)
ただ番犬は無理かな( 一一)よく吠えればいいけど

こんにちは

やはり!!リポビタンDは、大人気ですね~\(^o^)/
わぁ~♪甲斐犬って❤とっても有名ですが
ナントモ~❤人懐っこくって可愛い仔犬さんですね~\(^o^)/
番犬には、難しいかもしれませんが
皆様に福を与えてくれそうですね(^v^)

わぁ~♪徒然草❤その名の通りの美しさですね~\(^o^)/
おおもりさんの上品な美しさにも❤ぴったんこですね(^v^)

No title

甲斐犬って小熊みたいで可愛いねーー♡
おーもりちゃん、よもや拉致ってきてないでしょうね笑
この子が熊の役で、おーもりちゃんが金太郎役で(・-・*)
はっけよーい、のこったーーー
わ~おーもりちゃんの勝ちだ~~~
なんちゃってーーー

No title

ココちゃん

おじいちゃんおばあちゃんのお家って
常になにか買い置きがしてあって
「ほら持っていきな!」「食べ食べ仕事しな!」なんて
なにかしらくれるわよね~! うれしいけどね(笑)

ワンちゃんはねホントクマみたいだった~!
短いシッポを一生懸命振ってて
かわいかったわ~!思わずだっこしちゃった(笑)
ちょっと癒やされた時間でした。!!!^^

コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね!
またね~!

No title

すももどーるさん

おじいちゃんおばあちゃんたちって
コレを飲んでるからお元気なのかしら!?(笑)
おーもりン家のほうでは
ファイト一発って50本まとめて箱買いするひとが多いの!
すごすぎるわ~~~(笑)
ますますお元気になるわね~!

甲斐犬のワンちゃんも可愛くって可愛くって
抱っこしたときそのままつれて帰りたくなっちゃったわね^^

おおもりさんの上品な美しさにも・・・ですって!?
すももちゃん、ありがとう・・・^^
いま残念ながら現金を持ち合わせてございませんので
あとで何かお礼をば・・・(笑)

コメントありがとう
またおまちしてますね
上品なおーもりより・・・(笑)あんがと!v-344

No title

おーちゃん

拉致ってきそうになりましたよ~(笑)
金太郎って

腹掛けだけじゃん(笑)  あと裸じゃん(笑)
他の皆さんのご迷惑になっちゃいますよね~ あはは
目がつぶれるぅ~~~(TT)


とっても可愛かったのよ
欲しくなっちゃった・・・(笑)

コメントありがとう
またよろしくです。^^
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
