

甘平(かんぺい)

本日はこちらを・・・




P1000319.jpg


10時のおやつにしました。


P1000318.jpg

P1000322.jpg

大きさは
みかんのLサイズくらいかな
中身いっぱいつまってずっしりしてます。


ナニかとナニかの掛け合わせなんでしょうけど
おーもり、わかりませ~ん。


おいしい~~~~!!!
あっ ちょっとオレンジの香りするかも!? ちゃうか(笑)









先日、主人と車で出かけたときのことです。

昔、主人がたいへ~んお世話になった飲み屋さん
週4で通っていたこともある飲み屋さんの前を通り過ぎる
その一瞬の出来事・・・

おーもりが・・・
「あらっ ここって え~~~っと え~~~~~っと
・・・なんだっけ!?」 


主人「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



急に寡黙になった主人なのでした~! ブヒブヒ・・・(笑)










また見てくださいね~~~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

おミカンに 苺。
フルーツ続いてるね。
美味しそう♡

》ふわふわスフレは 定価でも100円ちょいやから、是非 お試しあーれ。

No title

甘平、初めて知りました。
どこのみかんというか柑橘ですか?
食べてみたいです。

No title

マロンまろんさん

フルーツがこんなに食べられるなんて
ありがたいことですね  感謝感謝^^

ふわふわスフレでピンクのマーブル
ってもう聞いただけでおーもりの女子心を
くすぐってくれますね・・・^^
お値段もたいへん魅力ですわ・・・

是非 お試しあーる。(笑)です。

コメントありがとう
いつもよだれじゅるじゅるで拝見してます。
またね~!

No title

BBさん

箱には 「愛媛産」 と書いてありますが
お近くのスーパーか八百屋さんにあるのではと思います。

おいしいので是非・・・(^^)

コメントありがとうございました。
ご購入よろしくお願いいたします。(笑)
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
