

食べすぎ注意報・・・

昨日
夜ごはんの後のお楽しみ~~~~!!!(*≧∪≦)


P1000291.jpg


P1000295.jpg










そして
今日の10時のおやつ~!!!( ^ω^ )


P1000298.jpg

P1000300.jpg

どうよ・・・このとろ~~~~りクリーム・・・
あぁ~~~~ 落ちる 落ちるぅ~~~(笑)







またまた
3時のおやつ~ o(^▽^)o

P1000301.jpg




こりゃ食べすぎ注意報から
警報に変わるわね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。











気をつけます・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 うふふ・・・
またね~~~~!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーーーーーーっ!!!
おーもりちゃん、完全にキレちゃった???
1日に3回もおやつだなんて・・なんて・・・なんて
まぁどれも美味しそうではありますが笑
食べ過ぎ警報が出ていますよーーーー
羨ましいけどね(^_-)-☆

こんばんは(^-^)

やっぱプリンだ~ (σ≧▽≦)σ当り~♪

10時はシュークリーム(^◇^)
こんなにクリーム入ってたっけ???

で、3時に大福・・・

って事はまた夕食後にも何か・・・

( 一一)う~ん


警報は・・・無視しましょう(^◇^)!!
食べなきゃ損、損(笑) ←※悪魔のささやき(屮゜Д゜)屮

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーちゃ~~~~~ん!

もうダメだ~!
どうにでもなれ~(TT)
目の前にある甘いもの
がまんできない・・・
つい・・・手が・・・

おーちゃん、おーもりの可愛いお手手
ひねって~、いえ、つねって~~~~~!!!(笑)

コメントありがとう
またね~!
風邪ひかないでね~!!!

No title

ココちゃ~ん

当たった~~~!!!
ココちゃんに読まれちゃったわね~(笑)

クリームいっぱいでしょ!?
おいしかったわよ
これで120円だから・・・(税別)
他は100円だし
やっぱりシュークリームとプリンは100円位で買いたいわね~!
高くておいしいのはあたりまえ・・・
安くておししくて大きくなくちゃ(笑)ね・・・!

いつもそういうのを探し求めているおーもりであった・・・(笑)

コメントありがとう
またね~!
あっ また悪魔のささやきが聞こえる~~~~(笑)

No title

鍵コメさん

コメントありがとう!!!
よかった~~~~~!ホッ・・・^^

ブログのほうにコメントいたしますね~!
またね~!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
