

不二家

先日こちらをいただきましたので


P1000258.jpg

もう買いに行っちゃうしかないでしょ!?(笑)




P1000287.jpg


さっそく
ペコちゃんのほっぺ、シュークリーム、プリンを買ってきました。^^
不二家・・・久しぶりだわ・・・


こちらのお店は
不二家の商品のほかに
和洋菓子や手作りパン、お赤飯、おせんべいなども販売してるんです。

で・・・
たぶんなんですけど
1000円以上買うと おまけをくれるんです。



P1000288.jpg


おまけはその時によっていろいろ・・・
今回は 豆大福でした。
ちょっとうれしい・・・うふふ




ひさしぶりの ペコちゃんのほっぺ・・・



P1000289.jpg



いただきま~~~~~~す。



P1000290.jpg


パクッ・・・
ふんわりやわらか~~!!!
やっぱり女子はピンクでしょ!?(笑)

あ~おいしかった!













また見てね~~~!
次はどれにしよっ!!!(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お着物姿のペコちゃんクーポン❤可愛いです~(^v^)
不二屋さん❤選び放題♪いいですね~\(^o^)/
おまけも付くなんて!!サービス満点ですね(^v^)
ペコちゃんのほっぺ❤女子はピンクですね♪

こんにちは(^-^)

ペコちゃんのほっぺ!男子はチョコで!( `ー´)ノ
いっぱい買いましたね~(´艸`*)
より取り見取り♪次はプリンかな(・∀・)

おまけの豆大福は嬉しいですね(*^。^*)
どうせなら1,000円以上買いたくなる・・・それが狙い???
お得だから良いか~ヽ(●´ε`●)ノ

No title

クーポンをもらうとうれしくなっちゃいますね。
500円もあれば、けっこうなもの買えますね。
いいなぁ。

No title

ペコちゃんのほっぺ 美味しいですよね。久しぶりに買いに行こうと思いました。 ペコちゃんの洋服が季節毎に変わるのを楽しみにしています。

No title

すももどーるさん

このクーポンをいただいたので久しぶりに
不二家に行ってきました。
100円のものがあるのでいっぱい買えて
うれしくなっちゃいました。^^
これだけ買ってもお支払いは600円ちょっと・・・
おまけまでいただいてホント、得した気分です。
ついでにポイントカードもポイント5倍の日でした。(笑)

食べ過ぎないように (無理ですけど笑) したいと思いました。

コメントありがとう!
また待ってるね!

No title

ココちゃん

当ったり~(笑)
見てたの?ほんとにプリンだったよ(笑)

こちらは当日焼いた自家製パンやお赤飯も3時過ぎると
お安くなるの・・・
おーもり、以前はそれ狙い・・・うふふ(笑)

「おまけ」 っていくつになっても貰えるとうれしいね!^^

コメントありがとう
またね~!
食べ過ぎないようにしま~す。・・・んっ!?たぶん・・・(笑)

No title

マウントさん

そうなんですっ。
500円で5個買えますからね・・・
今ってプリンやシュークリームもお店によっては
何百円もしますからね~!
うれしい限りです。
あとは 食べすぎ注意・・・ですね (笑)

コメントありがとう
また待ってますね!

No title

Tugumi365さん

(TT)(TT)(TT)
見てくるのすっかり忘れてました~~~~~(笑)

あれっ 何着てたかしら!?(TT)
それより 居たのかしら!?(笑)
うえ~ん・・・

またお買い物に行って
じっくり見てきますね。(笑)

コメントありがとう
またよろしくです。
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
