スポンサーサイト


セブンカフェ ドーナッツ

夕べ珍しく
ほんとに珍しく主人が買ってきてくれました。雪だ~(TT)


P1000251.jpg

P1000283.jpg

P1000282.jpg




なもんですから
びっくりしてあわてて食べたので
半分に切ったとこ撮るの忘れました。(笑)

真ん中のおーもりのお顔のようにまんまるいほう
中にカスタードクリームが入ってまして
それがとろ~んとしておいしかったのですが
まわりがおーもり的にはもうちょっと もちっと感がほしかったかな!?

下のほうも ちょっと ぱさっと感があったかな!?
出来立てならおいしいんでしょけどね・・・

あっ ちょっと暖めたらよかったのかな!?














おーもり
いつもお風呂上りに
しっとりすべすべお肌を目指して
右のボディクリームを塗るのですが
「あっ そうだ・・・


P1000284.jpg


おまけのほうを試してみよう・・・」 と思いまして


P1000285.jpg


「濃厚保湿」 って書いてあるし
どれほどのものかしら!? ニヤニヤ・・・
お肌ツルンツルンになっちゃうかも!  ひゃっほ~!
こりゃ期待できるかも!?  ウヒヒ・・・
な~~~んてね  うふふ・・・(笑)



腕に塗ってみますと
濃密ってうたってるだけあって
やっぱり濃いわ~
そのせいかしら
延びが悪いわ~~~~
ダメだわ
これじゃ上手く塗れないわ~~~~!?



P1000286.jpg









ゲッ!!!・・・・(ノ_<)














またね~~~~~~~!!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ~♪雪のように真っ白な☆クリームドーナッツ❤
ご主人のお土産なのですね(^v^)
いつも、美味しそうなポスターは拝見しているのですが
まだ、食べたことがないのです~♪
今度、トライしてみようと思いました(^v^)

この時期は、私もクリームが手放せません~(-_-;)
馴染みのあるのが、いいですね♪

こんばんは(^-^)

ドーナツ~~( ̄。 ̄;)素直に喜んであげてょ~~(笑)
喜ぶ顔が見たかったんでしょうね(´艸`*)♪

濃厚保湿・・・塗っちゃったんだ( ̄▽ ̄)
ドンマイ、ドンマイ(*^ー゚)b
塗っちゃったからにはお風呂に入ればOK!(笑)

No title

すももどーるさん

今度是非たべてみてくださ~い。
おいしいですよ~^^

他にもおいしそうなスイーツがたくさんあるし
レジ横にもから揚げなど
よだれがでそうなものばかり並んでますものね~!!!


おーもり、そそっかし過ぎでしょ!?
ボディクリームとボディウォッシュ間違えるなんて・・・
おかしいなと思ってから、もう一度よ~~~く見なおしました。(TT)
遅すぎ~~~~~!(笑)

コメントありがとう!
またね~!^^

No title

ココちゃん

はい、素直になります。(TT)
でも本当に雪になりそうよ・・・(笑)


ボディクリームは
やっちゃいましたよ~(笑)
ぜんぜん気がつきませんでした。
塗ってるときも
「こんな風なのかな!?」 って感じでした。あはは

思い込みってすごいわね~~(TT)
あわててもう一度お風呂にドッボ~~~~ンしました。エヘへ(笑)


体調のほうはいかがですか!?
あまり無理しないようにね・・・

コメントありがとう
また待ってるね!!!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
