

研修先でお昼ご飯

本日のおーもりは商品研修でお出かけでございます。





今年最初の研修のため
ほかの方々と新年のご挨拶などいたしまして
なごやかに研修がはじまりました。








そして楽しみなお昼ごはん・・・(笑)





P1000259.jpg



ちょっと見づらくなっちゃったけど・・・


大皿に生野菜、ポテトサラダ
ハンバーグとホタテの貝柱のフライ
小鉢にはひじきの煮物  香のもの
そして味噌汁 ごはん コーヒーでございました。
ごはん・・・大盛りすぎでしょ!!!(笑)




午後から炊飯器の研修がありまして
ごはんの試食もあり
おなかはいっぱいでしたが
みんなで あーでもない こーでもない と言いながら
食べ比べ・・・

みんなよく食べるし よくしゃべる・・・(笑)


同じおコメで炊いたごはんでも
炊飯器によってビミョーに香りも味も違うものなんですね・・・

もちろん新機種のほうがおいしかったのですが
お値段が・・・


10万円くらいするのです・・・(TT)





P1000262.jpg


最後に炊飯器で炊いたお赤飯をいただいて帰ってきました。









以上ですっ!(笑)
またね~~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
