

カレーそば

夕方になったら
寒くなってきました。
やっぱり あったかいものがいいですね。




決まりました。
カレーそばにします。


P1330759.jpg

シンプルに 豚肉と葱だけでつくりました。
見えてないけど お肉いっぱい入れました。

家族が帰ってきたら
あとは ここに茹でたおそばを入れるだけです。

味付けは 
何回も味見したから 
だいじょうぶ・・・ふふふ  (笑)



本日も 最後まで お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
節約しながら 食事の用意するのって
たいへんですね。
値段気にせず 買い物したいです。

明日もよろしくね・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

カレーそば、美味しいですよね~(^-^)
うどんよりそばの方が好き!!

↓そばいなり???
初めて聞きました(*'ω'*)
いなりの具はそばだけ???
何かほかに入れるんですか?

↓↓こしあぶら???
これまた初耳!
美味しいの???

知らないものがいっぱいだ~ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/

No title

coconut punchさん
いつもコメント ありがとうございます。

ぞばいなり? いなりそば? 
おいなりさん作るみたいに お揚げを煮て
おそばを入れるだけ。
お揚げを煮た汁におそばを
ちょっとからめてから入れると もっといいと思います。
これがまた
軽いので なん個でもいけてしまいます。 (笑)

こしあぶら・・・山菜です。
4月になったら採れると思いますので
そのときまた・・・。

いえいえ ココさんに おーもりのほうが
いろいろ教えてもらってます。

またお待ちしていますね。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
