スポンサーサイト


チーズケーキ

おーもりがいつもどおり能面顔でまじめに仕事をしてますと
出先から戻ってきた社長が





「おーもりさん、○○さんちの庭でケーキ売ってたよ。
見に行ってきたら!?
これはすぐにおーもりさんに知らせなきゃと思ったんだ。(笑)」





え~~~~~~~~~~っ!?
いいんですかぁ~~~~~~~~~~!? ニコニコ・・・(笑)




仕事中ではございますが
お言葉に甘えまして
それではさっそく行かしていただきま~~~~~~す。ニヤニヤ・・・




使えるわね・・・社長・・・ウヒヒ(笑)(笑)(笑)






P1000226.jpg

こちらがそのケーキでございま~す。
レアとベイクドがございましたが
おーもり、迷わずベイクド・・・うふふ


お色はレアにもみえるほどの乳白色でございます。



P1000253.jpg



食べてみますと
う~ん、レアとベイクドの中間あたり・・・かな!? と思います。
下にビスケットの砕いたのみたいなの引いてませんけど
甘さもほどよく
チーズも濃厚・・・
おいしいです。




引き続き
こういう情報お待ちしています。
とくに仕事中・・・(笑)









また見に来て下さいね~~~!
待ってま~す。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪お仕事中にケーキを買いに行ける❤
素敵ですね~(^v^)
手作りの優しさ漂うチーズケーキですね❤
ベイクドながらもレアのような~♪
チーズ感いっぱいのケーキなのですね(^v^)
美味しそうです~\(^o^)/

こんばんは(^-^)

社長、お手柄ですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
見に行って来たらって?っていう計らいもナイス!

ケーキはチーズ感ガッツリっぽくて美味しそう(●´ω`●)
これ・・・1個しか買わなかったのかな?(*゚∀゚)
僕ならもう1つ買うかも( ̄▽ ̄)

こんにちは~。

「特に仕事中」がいいですね~!^^

No title

すももどーるさん
いつもコメントありがとう^^

仕事中ってのがいいでしょう!(笑)

見た目レアっぽかったので
間違ったのかしらと思い
思わず裏を見てみましたが
「ベイクド」ってなってました。

チーズ感ハンパないです。
おいしかったわよ~!

またね~!
ありがとう!

No title

ココちゃん
いつもコメントありがとうね!

社長なかなかやるでしょ!?(笑)

このチーズケーキね・・・
小さいけど1134円だったかな!? 高っ!!!(TT)
行ってしまった手前、買わないわけにも行かず
1個にしときました。(TT)
だって他にお客さんいなかったんだも~んもん(笑)

おいしかったわよ!!^^
またね~!!!

No title

チャコさん
コメントありがとう!

まさかまさかの仕事中に出られるなんて
なかなか社長やるじゃない、だわねっ!(笑)

ケーキを見た奥様は 一言
「ふ~ん、高いわね!」   でしたっ・・・(笑)

また遊びに来てくださいね~!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
