スポンサーサイト


高齢化に向けての研修

本日おーもりは

「おーもりちゃん、この研修、おいしいお昼ご飯が出るよ・・・ニヤッ!」

との あま~い誘いにみごとに釣られまして
早朝より
福祉活動についての視察研修に行ってまいりました。

いっぱい貼ったよホッカイロ・・・(笑)




午前中の研修が終わると
次はいよいよ昼食です。(笑)







P1000237.jpg



きれいに盛り付けられたお野菜たち・・・
コレ
絶対おーもりが盛りつけたとは思わないでしょ!?
おーもりだったら
もっと大盛りにゴチャゴチャ盛ってる・・・ (笑)

お店の方が気をきかして盛り付けておいてくれました。




P1000238.jpg


アツアツのハンバーグ・・・
おいしかったな~!!!


このほかに ごはんとコーヒー紅茶の飲み放題付き・・・
おーもり、おなかいっぱいでごはんがほとんど食べられませんでした。



珍しい・・・(笑)


ご一緒した隣のテーブルの男性陣からは
「ごはん残すの~!?」
「ダメだよ、いっぱい食べなきゃ!」
などなど いろんな声が聞こえてましたが

「あのね、私ね、見た目より、意外に小食なのよっ!!!(笑)」
などと会話しながら
楽しいランチタイム終了・・・



残すは
午後からもう一つの研修のみ・・・(TT)












で、
ただいま帰ってまいりました。(笑)
またね~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

ご飯に釣られちゃったのネ( ̄▽ ̄)
でもホント!美味しそうなお昼ご飯ですね~(*'▽')
これは釣られて正解かも!!

ご飯残しちゃったんだ(´艸`*)小食♪小食♪

研修、お疲れさまでした(・ω・)ノ

No title

おーもりちゃーーーん♡
研修お疲れさま(^^♪
寒かったでしょう?風邪ひいてない?

>「ダメだよ、いっぱい食べなきゃ!」
いや~ん、みなさん優しいのね^^
きっとおーもりちゃんが可愛いからね^^
お皿に乗っけられた野菜たちも可愛いね♪
私もこんな風に盛り付けてみたいわーーー

No title

ココちゃん

釣られた 釣られた・・・(笑)

「おいしいご飯・・・」 って言われたときに
ピピっとセンサーが反応しちゃった うふふ(笑)

おーもりは意外にも小食なことがわかりました(笑)
じゃなんでこの体格なんだろ!?
不思議だわ(TT)

コメントありがとうね
また待ってます。^^


No title

おーちゃん

風がとっても冷たくて寒かったわ~(TT)
でもありがとう、風邪は引かなかったわ!
丈夫にできてるのね(笑)

盛り付けは
おーちゃんなら余裕でできるわよ!
おーもは なんでも構わず大盛りにしちゃうから
見た目すごいことになっちゃうのよね・・・

おーもり、ガサツな女でございます。(TT)

コメントありがとう
また待ってます^^
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
