スポンサーサイト


新宿カリーあられ

こちら 「おみや」 でいただきました。






P1000222.jpg








P1000223.jpg




小袋が8袋入っております。






P1000224.jpg





カレー味のおせんべいって感じかな・・・











こちらを買ってきてくれたのは
おーもりよりもひとまわりも若い
あーいえばこーゆー女史でございます。




昨年の12月のことでございます。

パート先で
2000円の商品を 一人 15個 売ることになりまして
特に強制とかではなかったのですが
2000円というビミョ~な金額のため
なんとなくここはやはり 
「15個は売ってこなければ・・・」 という雰囲気が色濃く出てまして
「仕事ならばしょうがない。」 と
おーもりも知り合いのところを何軒かまわりまして
初日、なんとか7個売ることが出来たのでございます。
残りは8個・・・
なんとかなりそうかな!?と思いながら
次の仕事の日・・・
あーいえばこーゆー女史と二人で売りに出かけることになりました。
その日は二人で8個売りました。
また次の日も5個・・・
次も7個・・・という具合に
順調に売ることができました。
この分なら15個売り終わるのもすぐです。
いえ、もうノルマは達成してるのでは!?と
ある日何気に報告書を見てみますと

あーいえばこーゆー女史
一人で28個売ったようになってるではありませんか・・・

二人で売り歩いたのは全部あの女史の成績になっていました。(TT)
そして二人だけの車内で
「おーもりさんの協力もあって
たくさん売ることができてます。」 とか申します。

おーもりは思い切って女史に聞いてみました。
「あの~つかぬ事をお伺いしますが
二人で売り歩いたのは全部○○さんの成績になってるんですね!?」

すると何食わぬ顔で
「今度なにかおいしいものでもたべましょう!」と言うではありませんか!



予想外の言葉におーもり思わず

「え~~~~~~~~っ!?」


と大きな声を出してしまいました。

すかさず女史は  もう一度 「おいしいものたべましょうよ~!」
と、しなだれかかるように甘えた声で言ってきました。



この手の方、おーもりの一番苦手とするタイプです。
おーもりはきっぱりと・・・

「けっこうです。 いりませんっ!!!」 プンプクプ~ン
そのあと車内の二人は  
しばし静寂の闇に包まれました。

でもこの女史
全然悪びれてる様子なし
一緒に仕事したくないよ~~~~~~(TT)











そんなことがありました。(TT)
また見てくださいね~~~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~。怖ろしいあーいえばこーゆー女史ですね(-_-;)
おおもりさんは❤お優しいですから
覆いかぶさってくるのですね(-_-;)
鉄の心臓女史ですね(@_@;)

こんばんは(^-^)

なにそれーっ!!手柄を横取りしてーっ(♯`∧´)ムキーッ!!
悪びれもなくよくそんな事が出来るもんだ!

おのれぇぇぇぇぇっo(メ`□´)○()o×)/ パーンチ!!

どういう神経してるんだろう・・・
そんな人と仕事したくない・・・
心中お察しいたします(=_=)

No title

働いているといろんな人がいるけど それにしても”嫌な奴”ですね。
おおもりさんに同情します。こんな常識外れさんは どんな風に育ったのか知りたいもんです。

No title

おおもりさん

新宿カリーあられは美味しそうですありますが、
久しぶりに面白い話に食いついてしまいました。

で、結局その女史の成績のままで収束ですか。

その人、どのような神経の持ち主なのでしょうね。
でも、美味しい物を食べましょうと言う事は、
解ってての確信犯ですね。

次は負けたら駄目ですよ(笑)

No title

すももどーるさん

すごい人がいるもんでしょ!?
で、顔を見るとちゃちゃーっとしてるのよ(TT)
おーもりね、自分で面の皮が厚いと思ったけど
それ以上ね・・・(笑)

なにかいい手はないかしらね!?

コメントありがとう!
また待ってますね!


No title

ココちゃん

ムカつくでしょ!?
おーもりね、この女史の顔見ると
ムラムラ・・・いえ、ムカムカしてくるのよ(TT)
ほんとに一緒に仕事したくな~い!!!
でもまだ
宝くじ当たらないし・・・(TT)(笑)

膝蹴り行っとくか!?(笑)

コメントありがとうね!
またね~!

No title

tugumi365さん

ほんとですね!!!
お育ちがしれますわね!

それでも 
少しでも良いところを見つけて
褒めたりもしてみるのですが
謙遜どころか ドヤ顔なんです・・・(TT)
もう アカン・・・
いつかどこかで引導をわたしてやるしかないですわね!
成敗・・・(笑)

コメントありがとうございます。
またお待ちしてます。

No title

Tmaoさん

そうですね、確信犯ですよね。
堂々とこんなことが出来てしまうなんて
信じられないです。
でもねその女史・・・
おっとりしててちょっとぶりっこなの・・・
おーもりが強く言おうものなら
こっちがいじめてるみたいになっちゃうのよ

目には目を、歯には歯を作戦・・・しかないかな!?(笑)


コメントありがとうございます。
負けないようにがんばります。(笑)
またね~!!!
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
