スポンサーサイト


両口屋是清

今日のおやつはこちら・・・







P1000199.jpg


「旅まくら」 と 「志なの路」でございます。








P1000219.jpg



ぐっと和風な趣ですわ・・・
お上品(?)なおーもりにぴったんこ   おほほ・・・







P1000221.jpg




切ってみますと
餡子が・・・
おいしそう。
ではでは 早速いただきま~す。
パクッ モグッ ゴクッ    早っ(笑)






皆さんご承知いただいてることと存じますが
これじゃおーもりちゃん・・・



全然足りな~~~~~~い!!!(TT)










また見てね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両口屋是清
お好きなんですね。
うちの母親も大好きで、何か気が付くと食べてますよ。

私は、糖分はアルコールで補給しているので(笑)
スイーツ、和菓子ともに、あまり食べないのですよ。

唯一食べるとしたらチョコレートですかね。
会社の机の中には必ず入ってます。
まぁこれも、食べても少しですけどね。

おおもりさんも、美味しいからといって、
食べ過ぎにはご注意を。

こんばんは(^-^)

おぉっ、今日は和風ですね( `ー´)ノ
餡子たっぷりで甘そうだし、渋~いお茶が欲しくなりそう(*'ω'*)

1個ずつ・・・パクッ モグッ ゴクッ (;゚ω゚ノ)ノ

たっ、足りないネ(^_^;)
足りない分は晩御飯で!!(/・ω・)/

No title

最近、ケーキなどの洋菓子よりも和菓子がととってもおいしくなってきました。
お茶とあいますね。

No title

2個てーーー
そんなはずない笑
だって箱の中を数えたら、にーしーろーはーとー!!
10個もあるから、絶対5個は食べたでしょーー笑
いいのいいの、みんなわかってるから^^
いいのよーーーーおーもりちゃん(^^♪

No title

Tmaoさん

ははぁ~~~~~!
しかと承りました。
今年は 「食べすぎ注意!!!」 の年にしたいと思います。

でも・・・・・・・
自信ないです。(笑)


コメントありがとう。
肝に銘じてみますね。^^
またね~!

No title

ココちゃん

こんなもんじゃ足りない 足りない・・・
余裕で全部食べられるけど
ガマンガマン・・・(TT)


でも、あ~~~~
どうしよう~!
脳からの命令で
指が勝手に・・・
おーもりはガマンしようと思うんだけど
この指が、指が・・・
言うことを聞かないのよ~!
クク~~~ッ!(笑)


コメントありがとう
またね~!ウフッ!

No title

チャコさん

最近おーもりは・・・


う~~~~~~~ん・・・
やっぱ どっちも 好きっ!!!(笑)

選べな~~~~~い(TT)


コメントありがとう!
優柔不断なおーもりをどうか許してぇ~~~~!!!(笑)

またね~!^^

No title

おーちゃ~~~ん

ばれたか~~~~
キャー恥ずかしい~~~~(笑)

やっぱり大福10個で口止めしておくべきだったわ(TT)


この和菓子ね
ものすごく小さいのよ・・・(笑)

言い訳させて・・・(TT)


コメントありがとう!
また待ってま~す。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
