スポンサーサイト


青木 万年堂2

最近なんだか「お芋」ばかりな気がする
おーもりのブログです。











でも今日も





「お芋」 ですっ!!!




P1000196.jpg



こちらの写真の 「ひとつぶ」 のほうはご紹介いたしましたが
黄色い包みのほう・・・
「すいーとぽてと」 のほうがまだでしたわね~!






P1000204.jpg



こちらもおーもりのお顔のように
まんまるでございます。
あ~ でもこんなに張りがないかも(TT)
シャワーも弾かないと思う (TT)(TT)(笑)



おちょぼ口なんてできませんので
男らしく(笑)一口でいかしていただきます。
パクッ・・・

餡がしっとりとしていてお芋本来の甘みも感じられて
これまた大変おいしゅうございました。






さあて次はなにを食べようかしらね!?(笑)








また見てくださいね~~~~~!!!o(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

やった!!おとこらしい~!❤

でも、ひと口だと もったいないような・・・。
貧乏性でしょうか~。(^_^;)

しっとりしておいしそうですねー。

こんばんは(^-^)

ありゃ、一口で(^◇^)!
これで割り当て分がなくなっちゃいましたね( ̄▽ ̄)

次のおやつを準備しないと!
もしかしてすでに準備済とか(・∀・)!?

次は何かな~(´艸`*)
おやつタイム!楽しみですね(≧▽≦)b

No title

干しイモから始まった『お芋物語』笑
里いも・長いも・ジャガイモ・タロイモ(笑)・山芋etc
おなかいっぱいになるまで色んな芋を食べてアップしてね~~~
私は今日ストーブの上で焼き芋を焼いて食べるわーーー
だって前アップの焼き芋がめっちゃおいしそうだったから^^

No title

お芋物語、、そろそろ御手作り???(*^-^*)

No title

鍵コメさん

あらまあ そんだけ話せれば
お見舞いに行かなくても大丈夫そうですね  ニヤッ(笑)

用意した 「お芋スイーツセット」 は
しょうがない
おーもりが食べときますからね。(笑)

ザンネンですわ~~~~おほほほほ!!!(笑)


コメントありがとうね!
お大事に・・・!

No title

チャコさん
コメントありがとうございます。

もっとじっくり味わって食べればよかったかも!?(TT)
あっけなっかたわ~!!!(笑)

今度から少しの間
じ~~~~~~~っとながめてから食べることにしてみるね!
ムリっぽいけど・・・(笑)

またお待ちしてますね~!!!^^
ありがとう!

No title

ココちゃ~ん

あっけないくらい
パクっといっちゃいましたよ~ん!
次のおやつからはじっくり味わって食べてみたいと思います・・・

う~~~ん、どうかな!?
自信ないな~!(笑)

にゅふふ・・・
次のおやつなんにしよっ!!!(笑)

コメントありがとう
また待ってま~す!
ありがとう!

No title

おーーーーちゃ~~~~ん!

「お芋物語」 って・・・うふふ
うけるゥ~!
特にタロイモって・・・(笑)

あれまっ おーちゃん・・・
ストーブでおイモ焼くんですって!?

おーもりの分もよろしくお願いします。
2個・・・(笑)
あつあつのホクホクで
たまらないね~~~~!!!うふふ^^

コメントありがとう!
はやく~~~~!
今度はアゴはずさないから・・・(笑)
また待ってます。
ありがとう。

No title

hippoponさん

う~ん 手作りか~~~~~

う~~~~~~~~~~~~~ん(TT)



考えときます。(笑)

コメントありがとう
また待ってますね。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
