スポンサーサイト


スイーツ本

おーもりの誕生日に
息子からのプレゼント・・・







P1000195.jpg





おいしい食べ物もうれしいけど・・・
こちらも見てるだけでしあわせな気分・・・(笑)





「簡単」 って書いてあるけど
はたしておーもりにつくれるかしらね~~~~~~!?(TT)




ありがとう!!!ヽ(≧∀≦)ノ










また見てね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

プレゼントがスイーツじゃなくってスイーツ本(*^。^*)
いいですね~ 美味しいものがたくさん作れますね(´艸`*)♪

作って食べさせて♪ってのもあるのかも(・∀・)

まずは簡単なものから頑張って~(^^)/

No title

ココちゃん
コメントありがとう!

そうかも!
何か作ってみようかな!?

でも試作を繰り返しすぎて何回も食べちゃうわね(笑)

まずはおーもりでも出来そうな簡単なものから・・・
あっ 全部そうだったわね(TT)

またね~!!!
ありがとっ!

No title

おーもりちゃーーーん!!
えっ?お誕生日だったのーーー?
おめでとうございます☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.

お子様からのプレゼント、嬉しいでしょ^^
早速たくさん作って、是非ここにアップしてね(^_-)-☆
楽しみに待ってまーす♪
私もなんか作ろうかな^^

No title

お誕生日プレゼント、良かったですね。

お菓子作りって難しいですよねぇ~。

私も最近全く足が遠のいておりますが、
若いころ、良く失敗して、時間が無く買いに走った思い出があります。

せっかくのプレゼントですから、是非頑張って、
ブログにUPして下さい。

また寄らせて頂きます。

No title

おたんじょうびおめでとうございます。
成人の日に、、

お祝いの贈り物、ほのぼの、、
作られてくださいね♪

No title

おーちゃ~ん
 
上手にできたらアップするからね(笑)
たぶんず~~~~っとアップできないと思う ガハハ(TT)

このごろしみじみ思うんだけどね
おーもりはやっぱり
「作る」 より 「食べる」 だわさ・・・(笑)

おーちゃんの作ったスイーツ、見てみたいわ~!
きっと繊細ね・・・☆

またコメント待ってま~す。
ありがとう。

No title

Tamaoさん

コメントありがとう

親から受け継いだこの不器用な指が
おいしいスイーツ作りを阻む可能性大です。(TT)

なんとかがんばってトライしてみますね。
味は伝わらないと思うので(笑)
見た目よく出来たときはアップさせていただきます。

また遊びにいらしてくださいね。
ありがとう!

No title

hippoponさん

ありがとうございます。

ちょこっと(笑)作ってみます。

コメントありがとうございました。
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
