スポンサーサイト


何の魚かしら!?

たしか 「サクラマス」 って言われたような・・・!?





P1000192.jpg





はらわた・・・取るのいやだわ~~~~!!!(TT)

どうしよう~!?






P1000193.jpg




どうにか ぐにゅぐにゅしたものを取って
オリーブオイルで焼いてみました。
あっさりとしたお味でおいしくいただきました。^^






また見てね~~~~!!!
今日はこっち、雪になりました。(=゚ω゚)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)

釣り人の憧れサクラマス( ̄▽ ̄)もっ、貰ったの!?
何年もやっても1匹も釣れない人もいるとか・・・

網で獲ったものでもキロ数千円・・・釣りものなら・・・
幻の高級魚ですよ( ゚Д゚)

こっ、心して食べましょう(◎_◎;)スゴイョ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わぁ~♪サクラマス❤素敵なお名前ですね~(^v^)
とっても大きいですね(@_@;)
迫力のオリーブオイル焼き!!
美味しそうな焼け目❤ゴージャスですね~\(^o^)/

No title

おーもりちゃーーーん!!
やだーーおーもりちゃんがやると理科の解剖みたい笑
ぐにゅぐにゅしたものってなーに?ねえなーに?笑
あ、はらわたね(^^♪
焼き上がりは香ばしくておいしそうだけど、これぞ『THE・男の料理』?ごめん。
でも、実は私もめっちゃ豪快なんです、お料理。

No title

ココちゃん

え~~~~~~~っ!?
そうなの!?
身はほのかに薄ピンク色でお味はあっさりしてて
あっという間に完食でした。
もっと味わって食べればよかったかな!?(TT)

また・・・いえいえ、もうもらえないね(TT)
ココちゃんもおいしいお魚いっぱい釣ってちょうだいね~!!!

コメントありがとう
またね~!!!

No title

鍵コメさん

コメントありがとう!!!^^

まったくその通りですね。
今、断舎離がとってもたのしいのです。
処分したあとの爽快感ったらないわよ・・・(笑)
これを始めてから ここも あそこもって
順々に他の場所に移ってます。
今まで開けなかった物置とか押入れとか
一応全部見て 20年ぶりに風を入れたところもあります。(笑)
懐かしいものがいっぱい出てきて
楽しいんだなこれが・・・(笑)
毎日、今日はどこ掃除しよう・・・なんて思ってます。
こんなことは生まれて初めてです。

あっ 決しておーもりはきれい好きではなく
お掃除はしかたなくやる人なんですけどね ホント不思議!?(笑)

これからもよろしくです。
またね~!!!
ありがとう!!!

No title

すももどーるさん

うふふ・・・
おーもり、ホントは男だったりして・・・(笑)

これじゃぁ 繊細な料理や盛り付けはできないわね(TT)

ダイナミック・・・過ぎ・・・(笑)

いつもありがとう
またね~!

No title

おーちゃ~ん

あははっ!!!
おっとこ前でしょ!?(笑)
細かなことなんてできないわよ(TT)
お腹に入れば一緒一緒 (笑)

でもはらわただけはねぇ~~~~・・・苦手・・・(TT)

また見てね~!!!
コメントありがとう!!!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
