スポンサーサイト


煮込みハンバーグのロコモコ丼

本日のお昼ごはんは
こちらにしてみました。






P1000190.jpg








目の前のたくさんのお弁当を見て
もうどれにしていいかわからな~~~~~い。
全部おいしそう~!  全部買いた~い!   全部食べた~い!(笑)





P1000191.jpg





なかなか選べなくて
じ~~~~っと売り場の前につっ立って
ほかのお客様のお邪魔してました。(笑)


半熟たまごをまぜまぜして・・・ぐふふ

あ~~~おいしかった。
ごちそうさま。
完食~~~~~!







またね~!!!
次はどれにしようかな!?(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

デミグラスソースがたっぷり❤
半熟卵がとろーり♪とろけるロコモコ丼❤
見た目も素晴らしく美味しそうです~\(^o^)/
セブンイレブンのお弁当も、日々進化を遂げているのですね(^v^)
選ぶ楽しみもありまして、素敵ですね~♪

No title

美味しそうなお昼ご飯でしたね。

私も、コンビニに行くと、場馴れしてないからか、
全く決まらず、あっちうろうろ、こっちうろうろと、
お昼なんて行くと、いつ食べれるの?そんなんで、
平日は、仕出し弁当にしております。

また寄らせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すももどーるさん
いつもコメントありがとうね!

普段あまりコンビ二のお弁当を食べないおーもり・・・
というか あまりコンビニに行くことがないおーもり・・・
なのでたまに入るコンビニで
おいしそうに並んでるお弁当やスイーツ、
肉まん から揚げなど見てますと
もう全部食べたくなってしまうのです。
だってぇ~とってもおいしそうなんですもの・・・
それにしてもいろんな種類のお弁当がありますね
えらべな~~~~い(笑)

ロコモコ丼 とってもおいしかったです。ムヒヒ(笑)

またね~!^^

No title

Tamaoさん
コメントありがとうごぜ~ますだ。(笑)

コンビ二っていつのまにこんなに
おいしいものばかりになってしまったのでしょう(TT)
家じゃこんなに面倒なもの作らないぞってなものから
おーもりの腕をもってしてでも作れないような(笑)
見た目もかわいい、食べてもおいしいスイーツなどなど
きりがないくらい・・・

おーもりの夢は・・・いきなりでごめんね!(笑)
宝くじに当たり 毎日ごはんを作らずに買って食べること・・・
なんと貧弱な夢ではございますけども・・・(笑)
コンビニで毎日おいしそうなお弁当を買ってる
きれいでナイスな女史を見かけたら
それは宝くじに当たったおーもりです。
お声かけてください。よろしく!!!(笑)


またね~!!!

No title

鍵コメさん

なるほど、、


人それぞれお口が違いますからね・・・

コメントありがとうございました。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
