スポンサーサイト


110番の日・・・

グヒヒ・・・




P1000186.jpg


家族から・・・




P1000187.jpg



ケーキも・・・


もうロウソクは乗りきらないわね・・・(TT)







P1000188.jpg


早速3時のおやつにいただきます。うふふ・・・(^^)











ちょっとイチゴが堅いわよ・・・
でも今日は文句言わないか・・・(笑)











また見てくださいね~~~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

(・∀・)!? おおもりさん、お誕生日?
おめでとうございま~すヽ(^o^)丿(祝)(祝)

お花にケーキ♪良かったですね~(*^。^*)
素敵な一年になりますように♪

今夜はご馳走かな(´艸`*)

おめでとうございます

おおもりさん❤お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
わぁ~♪綺麗なお花と❤美味しそうなケーキ❤
素敵ですね~♪ご家族の愛を感じます~(^v^)
とっても華やかな3時のおやつですね❤

No title

こんばんはU・x・U

んんん。
おおもりちゃん、お誕生日!?
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキ。
美味しそう♡やね。

No title

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

そうきましたか!?(笑)
では では・・・



フリーサイズのものをお願いいたします。うふふ・・・(笑)




どうかしら!?・・・・・うふふ(笑)

ありがとうございます。
またね~!!!

No title

ココちゃ~ん
ありがとうございます!^^

笑顔の絶えない
おいしいものいっぱい食べられる1年になりますように・・・(笑)


普通の夕飯でした。(TT)

またね~!!!

No title

すももどーるさん
コメントありがとうございます。^^

年々 年齢が若くなっていけばいいんだけど
そうもいかないわね・・・(TT)

若い頃は自分がこのような年齢になるなんて全然想像できませんでした。(笑)
お祝いありがとう
もっと毎日毎日を大切にしていかなければいけませんね。

またね~!!!





No title

マロンまろんさん
コメントありがとう!

そうなのよ!
誕生日だったの・・・
段々複雑な気持ちになってくるわね(笑)
でも 年齢に関係なく
これからもおいしいものは食べ続けるわよ~~~~!!!(笑)

お祝いありがとう!
またね~!!!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ろうそく乗り切らないって?^^
私もなのよーーー
食べられる美味しいろうそくあればイイですね!!
いっぱい乗ってもウレシイしv-238
良い一年になりますように(^o^)♪

Re: No title

> お誕生日おめでとうございます♪
> ろうそく乗り切らないって?^^
> 私もなのよーーー
> 食べられる美味しいろうそくあればイイですね!!
> いっぱい乗ってもウレシイしv-238
> 良い一年になりますように(^o^)♪

お祝いコメントありがとうございます。
ほんとだわ!だれか食べられるろうそく作ってくれないかしら(笑)
でも数が多すぎて食べるのたいへ~ん!!(TT)

いつも年明け早々誕生日が来てしまうので
なんだか損した気分です・・・(笑)
でも今年もおいしいものいっぱい食べて元気に過ごしたいです。
遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
またね~!!!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
