

いちごちゃん

かわいらしい見た目にやられました。
なんでも今日発売だそうです。






P1000183.jpg





いちごちゃんって・・・
昔 そんな名前の猫ちゃん飼ってたっけ・・・




P1000184.jpg



あのパッケージなら
大福の皮はやっぱりピンクじゃなくちゃね ^^




P1000185.jpg




う~~~~ん おいしい~!
大福のもちもち感と
大好きないちごと
これまた大好きなあんこがたまらな~い!!!
でも
あんこはもうちょっと入っててほしかったわね!(笑)





これで楽しい3時のお茶タイムは終わったから
あとは夕飯だけになっちゃったわね・・・(TT)







また見てね~~~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

イチゴ大福食べたくなっちゃった( ̄▽ ̄)
僕も大好きーっヽ(●´ε`●)ノ
1個じゃ足りないけど・・・1個じゃひと口だし(笑)

大福にイチゴ、いつもこれを考えた人はエライ!
って思って食べてます(^^ゞ 美味しいですよね~♪

いいなぁ( ̄。 ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん
コメントありがとうね^^

ブヒヒ・・・また食べちゃった~~~~(笑)
ほんとに1個じゃ足りないよ~~~!
でもねいっぱい買ってくると絶対食べちゃうので
1個だけ買いました。がまんがまん・・・(TT)

ほかにもおいしいものないかしらね・・・キョロキョロ(笑)

またね~!!!



No title

鍵コメさん
コメントありがとう!

実はおーもり、子供の頃から好き嫌いが激しくて
餡子がだいの苦手でした。
信じられないでしょう!?(笑)
でも周りのみんなが大好きみたいで
よく「変わった子だね!」って言われてました。
餡子のあの甘~い味と匂いが苦手でムリして食べると
よくこめかみが痛くなってました。
変わってるって言われたくなくて
子供心にもムリして食べた嫌な記憶があります。
今じゃ何でもおいしくいただいてますが・・・(笑)

そんなこともありました。(笑)

またね~~~!!!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
