スポンサーサイト


元日は・・・

今年は珍しく元日に家族で
コストコと筑波西武に行ってきました。

下の息子はコストコ初めて・・・

息子に
ここはお菓子とかであっちに服とか置いてあるよ・・・
その向こうに食料品があるから・・・
な~~~んて 
おすまししながらよ~く知ってる風を装って歩いていると
お菓子やナッツ類がどれもこれも一つの袋や容器にたくさんの量・・・
それを見てるうちにだんだんなんだか
胸もおなかもいっぱいになってしまいました。(TT)


ダイエットにいいかも・・・(笑)


で 買ったものといえば

P1000178.jpg
P1000179.jpg

それと6個入2袋で680円のベーグルも買いました。安いね~!
これも1個1個が大きくて食べ応えがあり 
食べきれず
10個が冷凍庫に入ってます。(笑)



買い物後
息子たちはおーもりお勧めの
ドリンクとセットで180円のホットドッグを・・・
主人とおーもりはホットコーヒーを・・・
100円なんだけどカップがデカッ!
飲みきれませんでした。(TT)












筑波西武のほうは
お正月に限らず
駐車場がいつも混んでます。

運よく出る車があったので2階に止められました。

たしか2Aのペンギンだったかな!?
戻るまでには忘れてしまうので
声に出して確認・・・(笑)
それでも不安なので(TT)
息子に頼む・・・(笑)


両隣り ベンツです。    クク~~~~~ッ!!!(TT)



買い物は
お年賀を2軒分・・・
もちろん甘いもの・・・
支払いはもちろん主人のカードで・・・(笑)
   





意外なことに
息子が酒のつまみを買っててくれました。
う~~~~~ん。
なかなかやるな・・・(笑)

P1000181.jpg

ササミの燻製は一押し・・・








こんなところでした・・・


また見てね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

元日から、ご家族でワイワイお買い物❤
素敵ですね~\(^o^)/
憧れの~コストコ!!何でもビックサイズなのですね(^v^)
お洋服もあるのですね♪
ホット・コーヒーまでも❤アメリカン・サイズなのですね♪

わぁ~♪美味しそうな珍味達❤
ささみの燻製❤お酒に合いそうですね~\(^o^)/
お洒落な息子さんですね(^v^)

No title

すももどーるさん
コメントありがとう!

コストコってなんだかすごすぎるわ・・・
高いのか安いのかわからなくなっちゃう・・・(笑)

息子達
このつまみを肴にまたお酒がすすんじゃうわね・・・(TT)

いつもは元日は家で過ごしてたんだけど
今年から出かけることにしたのよ
車も人も多かったけど
なんだか楽しかったわ・・・

またよろしくね~!
ありがとう!

No title

鍵コメさん
コメントありがとう!

ケーキを1個・・・
あこがれるわ・・・(TT)

おーもりは勢いで絶対3個は買っちゃうわね うふふ(笑)

あ~~~ 虎屋さんでお茶したいわ~
あっ ガンダムカフェも気になるし~~~(笑)


またね~!!!
ありがとう!!

こんにちは(^-^)

おつまみいっぱい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
僕は呑めないけど、お酒のつまみは大好きで~す!

ササミの燻製は食べた事ないけど、
一押しなら食べてみたいなぁ(^◇^)

こっちでも売ってればいいけど・・・
今度探してみよ~っとε=ε=ε=(o゜―゜)o

No title

こんばんはU・x・U

何がどうおかしくなってしまったんだろ!?
でも、すぐに直って良かったね♪───O(≧∇≦)O────♪
FC2ブログ 時々ログイン出来やんかったり、記事が飛んでしまうコトがあるから………………

No title

ココちゃん
コメントありがとうね

ササミの燻製はほんとにおいしいから
是非食べてみてチョ・・・^^

でもココちゃんなら自分で作れそうよ・・・

そういえば最近猫ちゃん見かけないけど
元気かしら!?

毎日寒いから風邪ひかないでね~!
またね!!!

No title

マロンまろんさん
コメントありがとう!

何もいじってないのに
リンクとか時計とか画面に出てなかったの
少ししたら勝手に直ったんだけどね
とってもやりにくかったわ(TT)

なんだろね!?

ご心配ありがとう!V(_ _)V

またね~!(^^)

またまたこんにちは(^-^)

猫~(ToT)
去年の秋に家出してから帰って来なくなりました~(泣)
今頃どこにいるのやら・・・ 元気にしてればいいけど・・・
やっぱりいないと寂しいです(ノД`)・゜・。

No title

ココちゃん
またまたありがと!!!

また遊びに来るといいわね!

猫ちゃんって
外でなにかしてるといつのまにか近くに来てるわよね
キョロキョロしても
どこからくるのかぜんぜんわからないの
巡回してるのかしらね・・・(笑)


またね~!!!


時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
