スポンサーサイト


ハッスル黄門


あけまして
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。










さっそくですが
山道をドライブしていますと
予想を超えた意外な方が
意外な場所で・・・





P1000175.jpg






水戸様が・・・
こんなところに御成りあそばして
忍びの旅なのかしら・・・!?













おーもり、
暮れもやっぱり食べておりました。 ウヒヒ・・・


P1000174.jpg

頂き物の 霧筑波 初しぼり・・・と



P1000173.jpg

これまた頂き物の 
プリップリの海老と
大好きなローストビーフで
チビリチビリと
大晦日を過ごしたのでございます。









また見てね~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^-^)

海老にローストビーフ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チビリチビリで済んだのかな(*゚∀゚)=3

お正月は食べまくりでした!
おかげで1kgUP ヽ('(∞)'*)ブヒッ(='(∞)')/
1kgで済んだから良かったかも・・・


今年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

※金杯( 一一)ハズレました

No title

明けましておめでとうございます!
今年もブログにお邪魔させて頂きま〜す!

いや〜、美味しそうなお正月を過ごされましたね〜!
な〜んて、私も体重計を避けたくなるくらい暴飲暴食に励みました!(笑)

今年もヨロシクお願いしま〜す!

No title

おーもりちゃーーーーーーーん!!!
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくね♪

おっきな海老とローストビーフ、おまけに霧筑波!
見ているだけでよだれが出ますーーー
なんだか豪勢な大晦日ですね!!
そしてお正月も食っちゃいました??
ま、お正月くらいいいですわよねーーー

チィ~ッス!!

おおもりさん!!チィ~ッス!!
明けましておめでとうございます!!(^○^)/
ん~~~・・・・・
そんな美味しいものを食べてたら・・・
ちょっと・・・あれなんじゃない??(*^日^*)゛グワッハッハ
ま・・・俺も・・あれなんですけどね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
今から・・・元に戻しますよ!!(^_-)-☆
今年も宜しくお願いします!!v(≧∇≦)v

明けましておめでとうございます

おおもりさん❤明けましておめでとうございます~\(^o^)/
おっと!!黄門様が道路に!!贅沢ですね~(^v^)

わぁ~♪プリップリの海老とローストビーフでちびリ❤
大人の素敵な大晦日でしたね(^v^)
今年も、こちらで、沢山の美味しい刺激をいただきたいです❤
おおもりさんと❤ご家族にとりまして♪
素晴らしい一年となりますように~\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お酒、エビ、いいですねぇ。
私も、昨日残りのエビを食べましたが(笑)

今年も良い年であります様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゅ~~~~~ん!(笑)
コメントありがとねっ!!!

なぬっ!?
たった1キロですか~?
やった~~~!
おーもりの勝ちだわ  あはは~(TT)(TT)

こちらこそよろしくです。^^

またね~~~!
お馬さんは またがんばろっ!!!(笑)

No title

マヤリモさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。V(_ _)V

健康や体重を気にせず
好きなものを好きなときに好きなだけ食べられたら
どんなにしあわせでしょうね (笑)
そうもいかないおーもりです。(TT)
体重計には今朝そ~~~~~っと乗ってみました。うえ~~ん(TT)

聞かないで~~~~~!!!(笑)

コメントありがとう
またね~!!!

No title

おーちゃ~~~~~ん
コメントありがとう!

新しい年を迎えるんだから・・・うふふ・・・
いいわよね!?

ず~~~~っと食べてばっかりでした。
おかげさまでおばばなのに成長しました・・・横に・・・(TT)
もう服が着れなくなっちゃうと思うわ(笑)

こんなおーもりですが
今年もよろしくお願いします。

おーもりが言うのも変ですが
食べすぎないようにしてください。(笑)

またね~!!!

No title

MASA-Kさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。V(_ _)V

やっぱり アレ ですか!?(笑)
そうですよね~~~~!!!(TT)
体重計に乗る前のドキドキ感・・・イヤですね~~~(笑)
おいしいものの後には・・・(TT)(TT)ですね(笑)

健康に留意しながらこの1年を楽しく過ごせたらいいですね!!
またよろしくお願いします。
またね~!!!

No title

すももちゃん
コメントありがとう!

いえいえ
おーもりの方がたくさんの刺激をいただいてますよ!
ありがとうございます。^^

今年も健康で楽しく過ごせたらいいですね!!!
よろしくお願いします。

風邪などお召しになりませんように・・・
またね~~~!!!

No title

Tamaoさん
コメントありがとうございます。

昨年同様
本年もよろしくお願いいたします。

暮れからお正月にかけて おーもり家は
大変危険ですね・・・
みんな食べることが大好きで
食い意地が張ってますからね・・・(TT)

またお待ちしております。
またね~!!!

No title

鍵コメさん
コメントありがとう!

こちらこそよろしくお願いいたします。


いや~~~~~ん!!!!
チェックだけは堪忍やで~~~~~~!!!(笑)

またね~~~~!!!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
