スポンサーサイト


満願堂 芋きん

またまたおいしいもの食べましたよ!  グヒヒ ニカッ(笑)


P1000164.jpg
P1000165.jpg
浅草 満願堂さんの 芋きん・・・



P1000161.jpg
P1000167.jpg
東京カラメリゼ シューケット・・・


P1000162.jpg
P1000168.jpg
東京さくさくブリュレ・・・



またまた甘いものでごめんなさいませ~~~~~!
うふふ 食べてるときが1番しあわせ~~~~~!!!(笑)





今年も皆様に支えていただき
楽しく1年を過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。












良いお年をお迎えください。
またね~~~~~~!!!







*1月4日頃までお休みします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ~♪自然派のお菓子がいっぱい💛美味しそうです~\(^o^)/
おおもりさん💛今年は、本当に、お世話になりました<(_ _)>
大変お忙しい中
沢山のお優しいメッセージをお贈りくださり
ありがとうございました<(_ _)>
来年も、大森さんと💛ご家族にとりまして
素晴らしい一年となりますように
お祈りさせていただきます<(_ _)>

どうぞ、良いお年を、お迎えくださいますように~\(^o^)/

こんにちは(^-^)

締めくくりの記事もおいしいものがいっぱい(´艸`*)♪
年末年始は食べ過ぎ注意(笑)

色々とお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
楽しい年末年始をお過ごしください。

また来年もよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年を~ (≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を

おいしそうな食べ物に涎をいつも垂らしております。
来年も楽しみにしてます。

No title

おーもりちゃーーん!!!
甘いものづくし笑
どれも美味しそう♡
東京はおいしいものだらけ!!
来年もまたたくさん食べて幸せになってね^^
良いお年をーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すももどーるさん
コメントありがとうございます。

いえいえ こちらこそ
本当にたくさんのコメントありがとうございました。
心より御礼申し上げます。^^

どうぞ今年もまたおーもりのブログに
飽きずに遊びにいらしてくださいね。
ぜひ お待ちいたしております。

お雑煮はいっぱい食べたかしら!?
風邪ひかなかったかしら!?
宿題終わったかしら!? ちゃうか(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
またね~!

No title

ココちゃ~~~ん
コメントありがとう。
このコメントもっと早く見とけばよかったわね(笑)

食べ過ぎました・・・シュ~ン(TT)

昨年ほんとにいっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。

本年も相変わらずよろしくお願いいたします。

岩海苔でお雑煮食べたの?(笑)

またね~!

No title

マウントさん
コメントありがとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もまたよろしくお願いいたします。

今年もまたまたいっぱい食べまくりますよ~~~(笑)

お互い元気でがんばりましょうね!
そしておいしいものをいっぱい食べましょうね~!(^^)
フルーツのサンドイッチはマウントさんのブログ見て
食べたくなっちゃったんだから・・・うふふ
おいしかったわよ 
今、思い出してよだれが・・・(笑)

またね~!

No title

おーちゃ~~~ん!
コメントありがとう!

昨年は大変お世話になりました。
勘違いもごめんなさい。(TT)
こんなそそっかしいハチャメチャなおーもりですが
今年も昨年以上に面倒みてください。(笑)
よろしくお願いいたします。

東京は甘いものの誘惑が多いのよ
危険だわ・・・(TT)
でも東京が好きっ ウフッ!!!(笑)

またね~!!!


No title

鍵コメ h さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

拙いブログですが
少しでも楽しい記事が書けたらと思っております。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

No title

鍵コメ M さん
コメントありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げたてまつりまする。


あれっ 届きませんでしたか!?

あっ!てことは おーもりの胃袋に入っちゃったかな!?

今頃・・・
十二指腸あたりかしら!?
どうします?(笑)


またね~~~!
あ~おいしかった!!! うふふ(笑)



時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
