スポンサーサイト


古代米のおもち

いただきました。
珍しいですね。


P1000160.jpg


食べるのが楽しみだわ!!!







今日はおーもり、パート先で
カレンダーが配り終わらないとのことで
急遽仕事になってしまいました。

途中、絶対、甘いものが食べたくなるわよね 

セブンで買っちゃった~~~! うふふ(笑)


P1000158.jpg


今日はフンパツしたわよ・・・(笑)
カロリーも・・・(TT)







また明日も見てね~~~!
よろしくね~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

珍しいお餅ですね~(*'▽')
何をつけて食べると美味しいのかなぁ?(*'ω'*)
砂糖醤油?あんこ?
どんな味なのか楽しみですね(´艸`*)

甘いもの(・∀・)
大丈夫♪大丈夫♪ちょっと歩けば元通り・・・のはず(^-^;

No title

あーあ、またやっちまいましたね笑
どうかおーもりちゃんにとってこれが今年最後の『やっちまった』になりますよーに。
お正月が控えているので、年末の食べ過ぎはご用心ですわよ笑
フトルノカンタン♪ ヘラスノコンナン♪ ゲンジョウイジモムズカシイ♪笑

おはようございます

わぁ~♪古代米のお餅があるのですね\(^o^)/
いろんな味わいがしそうですね(^v^)
急遽お仕事が!!お疲れ様です<(_ _)>
やはり、甘いものはパワーの源ですね♪

No title

ココちゃん
コメントありがとう!

砂糖醤油もあんこもきな粉もおいしいでしょうね!
あ~全部つけてたべたいわ~(笑)

年末年始は食べ過ぎに気をつけます!(TT)

またね~!

No title

おーちゃ~~~~~~ん☆

やっちまいましたよ!
あ~~~~ん 食べた後に後悔がくるのよね~!
食べる前にきてほしいわ(TT)

つい先ほど
おーもり地区に 「食べすぎ注意報」 が発令されましたので
気をつけます。 しゅ~ん(TT)

ほんとに
減らすのも維持するのもたいへ~ん!!!

今年もいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくね!!!

No title

すももどーるさん

1日1個甘いもの食べた~い!
食べなきゃなにもできないわ~(笑)

たぶん来年も同じね!!!(TT)

すももちゃん
いつもコメントほんとうにありがとうございます。
また来年もよろしくね!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
