

袋に入った
柿をいただきました。



P1000156.jpg



さっそく・・・



P1000157.jpg




ぐふふ あま~い おいちぃ~!(笑)










本日は有馬記念を買ったのですが


ざんね~~~~~ん(TT)


またがんばりますっ!!!








また見てね~~~!!!
夕飯のおかず なんにしよっ!?


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

当たりませんね~(+o+)
僕は29日にもう一勝負( `ー´)ノ
それで競馬納めです。

↓WIN5はインターネット投票とごく一部の競馬場など
でしか買えないようです(>_<)
JRA HP
http://www.jra.go.jp/dento/win5/basic/


また頑張りましょうね~(^^)/

No title

ココちゃ~ん
コメントありがとう!

ココちゃんもダメだったの!?
まさか7番が来るとは思わなかったわ
全然予想してなかった(TT)
がんばって万馬券当ててよ~~~~!(笑)

またがんばろう~ね!!!(笑)

またね~!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
