スポンサーサイト


干しいも

どうやら友達が干しいも作りにはまってしまったようです。



P1000154.jpg




ここまでにするにはとっても手間隙かかるらしく
何度も何度も「大変だったのよ~!」を力説してました。
おーもり、
この量じゃ
あっという間に食べちゃいそう・・・うふふ
おいし~~~~~~ぃ!!!^^










仕事でいろいろ嫌なことがあったけど
ロト7も当たらないことだし
しょうがない、また来年も仕事するか・・・(笑)

あっ 年末ジャンボがあったわ・・・神様 仏様・・・お願い・・・(。>ω<。)ノ






また見てね~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日は、本当に、申し訳ございませんでした<(_ _)>

わぁ~♪ふっくら干し芋❤
お友達の手作りなのですね(^v^)
難しいコツが、いっぱいあるのですね♪
お茶と一緒に、ほっこり❤いいですね~\(^o^)/

おおもりさんの❤年末ジャンボが当たりますように!!

こんばんは(^-^)

干しいも♪いいですね~
僕は切ったものをバターで焼いて塩を少々(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あっという間にペロリ♪です(*^。^*)

年末ジャンボ!当たるといいですよね~
只今神棚にお供え中です(=_=)

↓WIN5(・∀・)
指定された5レースの単勝を全部当てる買い方です(・ω・)ノ
キャリーオーバーもあって最大6億円!
明日は買ってみようかな~(´艸`*)

No title

こんばんは♪

作ることができるなんて知らなかったので
びっくりです!愛情込めてつくったお友達さんの
干しいもはすごくおいしいと思います❤
年末ジャンボ当たるといいですね!!
また来ますね❤

No title

おーもりちゃーーーーん♡
干しイモめっちゃおいしそうなんですけど!!
こんなに手間暇かけたものを下さるなんて、おーもりちゃん愛されているわー
仕事でやな事あってもお友達がいるから大丈夫!!

おーもりちゃんは今日からお正月休みね♪
寒いから風邪をひかないようにしてね^^

No title

すももちゃ~ん
コメントありがとうね!

この手作り干し芋はとてもおいしくて
「私にも作って~!」という方が続出してます。
きれいで見た目のいい所を人に上げるので
自分では端っこのほうを食べてるそうです。エライわ・・・(TT)
作る工程を聞いたら
おーもりには絶対ムリ・・・
食べるほうだけに専念させていただきます。(笑)

年末ジャンボ・・・当たりますように 
すももちゃんもお祈りよろしくお願いします。v(__)V

またね~!

No title

ココちゃ~ん
コメントありがとう!

干し芋・・・素朴な味だけどおいしいよね^^
ココちゃんが知ってるってことは
そっちにもあるのね!?

WIN5って
気になるぅ~~~~!(笑)
おーもりの家は電話投票なのよ
それじゃ買えないかな!?
どこで買ったらいいのかしら!?

金額にとっても魅力を感じましたわ おほほ(笑)

またね~!
今 有馬記念見てるわよ!当たれ~~~~!!!(笑)

No title

にこひつじさん
コメントありがとうです。

作れるんですよ!
でも今まで他の手作りの干し芋食べましたけど
この方が作ったお芋が1番かしら・・・
そのくらいおいしいです。
市販のものに負けません。いえそれ以上かもです。
おーもりだとこの量は1度に食べきれてしまいますので グフフ(笑)
冷凍して大事に1枚ずつ食べてます。(笑)

年末ジャンボは
にこひつじさんも お祈りよろしくです・・・うふふ(笑)

またね~!!!

No title

おーちゃ~~~~ん!!!☆
コメントありがとう!

マジでうまいっす!
このお芋を食べながら
ヤなこと忘れてまた来年もがんばるしかないわね~ ハ~ァ(TT)(笑)

ご心配ありがとう!
おーちゃんこそ風邪ひかないようにね!

年末ジャンボ・・・
おーちゃんもお祈りしててね!

またね~!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
