スポンサーサイト


フラワーパークのイルミネーション

ごぶさたしました。
イブに
どこからもだれからもなんのお誘いもなかったおーもりです。
なぜか悲しいわ・・・(TT)


こうなったらイルミネーションだけでも見てこようかな・・・


P1000126.jpg
P1000124.jpg
P1000115.jpg







まわりはみ~んなカップルだらけ・・・(TT)










最近
息子の勤める会社近くに輸入雑貨のお店ができたらしくて
とってもおいしそうなちょう激辛なポテトチップを買ってきてくれました。


P1000142.jpg


ポテチを触った指をちょっとなめただけで
ものすんごい刺激
でもまだ許容範囲、大丈夫・・・
じゃ1枚食べてみようかな・・・



P1000145.jpg

パリパリッ・・・
隣で息子が「あっ・・・」って言ったけど
なにかしら!?
気にしな~い・・・



ギャ~~~~~ッ かっ辛~~~い!!!
あららなんだか急に汗が・・・


あっ ハバネロって書いてある
もしかして
罰ゲームに引っかかったのかしら・・・(TT)









ごぶさたしました。
ありがと~~~!!!
また見に来てね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

僕もクリスマスは平常運転(+o+)
クリスマスムードは一切なしだよぉぉぉぉ(泣)

ポテチ・・・Habanero Pepperって( ゚Д゚)出たっ!ハバネロ

一口食べてドーン!(*☆∀☆)=3
毛穴が開くでしょ(◎_◎;)

罰ゲーム!お疲れさまです(笑)(笑)
完食したのかな(*゚∀゚)=3

メリークリスマス♪

おおもりさん❤メリークリスマスです~\(^o^)/
わぁ~♪大きなサンタさんと❤幻想的なイルミネーション☆
美しいですね~\(^o^)/
うちも、この時期から忙しくなりますので
今日は、石狩鍋でクリスマスです(^v^)
ナント~!!ハバネロのポテチ(@_@;)
まだ、ハバネロを味わったことがないのですが
やはり、激辛なのですね~\(^o^)/

侮れません

ご復活おめでとうございます。
そして、メリーなクリスマスでございます。
といっても、ウチもそれらしき催しは全くやってない
ですが。あー、明日にでもケーキぐらい食べよかな。

ハバネロ、やはり暴君なんですね。確かに見た目ウマ
そうに思えますなあ。私はハバネロ食ったことない
ですけど、ヘタレなので近寄らん方がいいですな。
ココイチの3辛で涙目・大発汗ですし…。
そういや、ボンカレーの大辛でも結構ダメージあった
なあ。ボンカレーなんて…と舐めてかかって返り討ち
にあいました…。

No title

こんばんは。
クリスマスとは言うものの、特に何も予定も家で特別な事もありません。
やはり、お外のお洒落な場所はカップルばかりですかー。
お家で暖かくしながらTVを見るのが一番ですね。

激辛ハバネロポテチ、ちょっと興味があります。
でも、一口で撃沈してしまうのかしら。

No title

こんばんは♪
イルミネーションきれいですね~♪
こどものころクリスマスという季節は
ドキドキワクワクでした❤

ポテチはハバネロの辛いものもあるんですね!知らなかったです!
また遊びに来ますね!

No title

ココちゃ~ん
コメントありがとうね!

そうそう毛穴っていう毛穴全部開いたかんじしたわ(笑)
辛かった~~~~~~!!!

ほわ~んとしてるから
すぐひっかかっちゃう・・・(TT)
辛すぎて残念ながら1枚しか食べられなかったわ・・・
これお年寄りには危険よ・・・(笑)

ココちゃ~ん、いつもありがとう。メリークリスマス!!!
またね~!

No title

すももどーるさん
コメントありがとう
ごぶさたいたしました デヘへ・・・ボリボリ・・・


フラワーパークのイルミネーションは今年が初めてなんです。
意外にきれい(笑)でしたよ うふふ・・・
平日は混んでいないのでゆっくり見ることができます。

ハバネロはほんとに辛いです・・・(笑)

すももちゃん、楽しいクリスマスになりますように・・・

またね~~~!!!

No title

ふじつぼだんきさん
コメントありがとうございます。

おーもりは辛いものは嫌いじゃないけど
このハバネロは辛かったわ~~~~~!!!
調子に乗って何枚も食べると後がキケンと思い
1枚にしておきました。(笑)

ボンカレー!?懐かしいわ
そういえばずっと食べてないわ
ちょっと気になったので今度大辛に挑戦してみます。(^^)

ふじつぼだんきさん、メリークリスマ~ス!!!

またお待ちしてますね!

No title

ダンゴムさ~~~~ん!!!
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

若い頃(笑)はお外にお出かけしたりしましたが
今はな~~~~んにもございません。
誰からもお声もかかりません。(TT)

お料理も作りすぎると食べ過ぎるので
控えめにしてますし
宅急便のトラックも停まる様子もないし
日々の健康に感謝するだけです。(TT)

ハバネロ、危険よ・・・(笑)

ダンゴムさん メリークリスマス!!!

またね~~~!!!

No title

にこひつじさん
コメントありがとうございます。

子供の頃のようなワクワクもドキドキも
ちょっと薄れちゃったかしらね~!
おーもりちゃん昔すぎて
思い出せないわ・・・(笑)

ハバネロは決して食べすぎないように・・・(TT)

にこひつじさん メリークリスマス!!!

またお待ちしてますね~!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
