スポンサーサイト


ごめんなさ~い

おおもり、

よれよれの
しわしわになりながら
なんとか生きておりまする・・・(TT)




仕事のほうも今週で一段落すると思います。



ず~っと留守の間も
訪問してくださってる皆さん


本当にありがとうございます。


いただいたコメントは
後で必ずお返事いたしますので
もうちょっと待っててくださいね。






また見てね~~~~!!!
ありがとう~~~~!!!
風邪ひかないでね~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

師走~ ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
忙しいんですね~(+o+)
生存確認出来て安心しました~ε-(^、^; ほっ

無理しないでくださいね~(ToT)/~~~

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)おおもりさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているおおもりさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃ~ん
コメントありがとう!

このおーもり女子、しぶといんで・・・(笑)

ご心配ありがとね!!!
これからもよろしくっ!!!

またね~!!!(^^)

No title

鍵コメSさん

コメントありがとうございます。

また待ってますね~!!!^^

No title

鍵コメエッチさん(笑)

コメントありがとうございます。
それとっても気になりました。
どんなふうかしら?
おいしいの?


またお待ちしてますね~(^^)

No title

おーもりちゃーーーーーーーーん!!!
生きていたのね!!!!!
全然更新がないからもうやめちゃったんだと思ってた(笑)
忙しいんだね・・・
お給料、ちゃんと貰ってる?(笑)
とにかく安否確認できて良かったです!!!

No title

お~~~~~~~ちゃ~~~~~ん!!!

なんとか無事よ 生きてる・・・(笑)
ご心配おかけしました。(TT)(号泣)(笑)

仕事も忙しかったんだけど
ものすごく嫌なことがあって
もうストレス溜まりまくりよ・・・(笑)
おーもりって融通がきかないから嫌だなと思ったら
もうヤなの(笑)
でも家計のためには働かなくちゃね
ガマンガマンよ
もうちょっとがんばらなくちゃね・・・(TT)
明日書けたら記事にするから・・・

コメントありがとう
おーちゃん、メリークリスマス!!!
風邪ひかないようにね!!!

また待ってます。(^^)

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
