スポンサーサイト


からあげ弁当

今日は時間が無くて
出先途中でお昼ごはん
味気ないけどしょうがないね・・・






P1000098.jpg



前から気になっていたお弁当屋さん・・・






P1000099.jpg




大好きな大好きなからあげ・・・
見た目ちょっとそっけない茶色いお弁当だわね(笑)





P1000100.jpg


おーもりの好きなカリカリ系・・・
それにしてもどデカ過ぎじゃない!?
1個で3個分くらいあるわよ



おなかいっぱいで
夕飯は食べられないと思う・・・








たぶんね!ムヒヒ(笑)











ここ数日おーもりにしては珍しく
お仕事に追われて
なかなか更新できておりませぬ。(TT)











また見に来てね~~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私も、唐揚げ大好きです❤
まさに!!唐揚げ専門店♪
余計なものが、入ってないのですね(^v^)
大きな大きな唐揚げが3つ♪
頑張って、全部召しあがったのですね❤すごいです~♪

お寒い中のお仕事、とっても大変だと思いますので
どうぞ、お体を、ご自愛くださいますように。

こんにちは(^-^)

からあげ専門(*゚∀゚)=3 ナイス!!

見た目は素っ気ない感じだけど
これぞ唐揚げ弁当って感じ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カリカリも最高!中はジュワ~なのかな(^◇^)

夕飯?大丈夫、大丈夫!
その頃にはお腹減ってるから~(笑)

今日は寒~い一日でした。
只今あられが降ってます(+o+)
おおもりさん、風邪に気を付けて~

こんにちは

からあげ食べたくなりました❤
一個で3個分くらいの
大きさなんですね♪
こういうお弁当私好きですよ❤

また見に来ま~す♪

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

生存確認・・・・

おーもりちゃま・・・・生きてる?

忙しすぎてぐったりしてるのかしら?

年末だし身体には気をつけてね。
なんなら、元気の素キムタク派遣するわよ(笑)

No title

すももどーるさん
コメントありがとうございます。

こちらのからあげなんですが
おーもりの好きなカリカリのジュワ~でした。
もうちょっと油切れがよければもっと最高でしたね。(^^)

忙しさにかまけてついつい食べ過ぎてしまってます。
後が怖いよ~~~~~~!!!!(TT)


また待ってま~す。
ありがとね!^^

No title

ココちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
なんとか無事(!?)ですから(TT)

から揚げはみんな好きよね~!!
カリカリのジュワ~でとってもおいしかったです。
でもこのおべんとう・・・男っぽいかしら~~~~!?
なんだかおしとやかなおーもり女子には合ってないような気がするんだけど・・・(笑)

がっつりやっつけましたけどね(笑)



コメントありがとう!!!
またね~!!!

No title

にこひつじさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。


こちらのおべんとうですが
ドド~んと大きなから揚げが3個・・・だけってかんじね(笑)
お弁当を買って近くのスーパーの駐車場に移動して
土手の草を見ながら
一人淋しく食べました。(TT)

また遊びにきてくださ~い!
待ってま~す。!!!
またね~!!!

No title

ふららちゃま~!!!

コメントありがとう。
返事が遅くなっちゃってごめんね!

おかげさまで元気よ~!!!
これがまた悲しいくらいムダに元気なのよ(笑)
でも
木村様は遠慮しないわ
派遣よろしくっ!!!(笑)

またね~!!!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
