スポンサーサイト


ツリーとおだんご

もうこんな時期になってきたんですね~!!!






P1340812.jpg



今日うかがった歯医者さんに飾ってありました。






歯医者さんの帰りはいつもその近くの激安スーパーに寄ることにしてます。
特に何が安いのかはわかりませんが
ヨーグルトやお醤油など必要なものを買って帰ってきました。
お肉は先日の弓豚を買おうと思いお店まで行ったのですが
ざんねん お休みでした。

焼きたてパンも・・・お休み
直売所も・・・お休み
和菓子屋さんも・・・お休み  特にガックシ    あ~あ (TT)





木曜日はお休みが多いんですね
歯医者さんの予約 違う曜日にしよっと・・・(。pω-。)









しょうがない
もう1軒スーパーはしごしちゃうか・・・

















はしごしたのはいいけれど



P1340813.jpg

おーもり
両方食べたいの

ついつい余計なものまで・・・デヘへ(〃▽〃)






食べてばかりで
天からお怒りの声が聞こえてきそう・・・(//>ω<)












またね~~~~~~!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

ありゃりゃりゃりゃ~
お休み、お休み、お休み~(+o+)
和菓子屋さんが特に???(・∀・)スーパーよりそっち?

でも結局買ってるし~(σ≧▽≦)σ
※僕はみたらしよりもあんこの方がいいな(*゚∀゚)=3

食欲の秋!満喫中ですね(^◇^)

No title

こんにちは。
私もつい余計な物を買う人です。
この頃血糖値が気になって我慢しているのですが
どうしても食べたくなるのはお団子です。
おいしそ~う。

No title

ココちゃん

ムヒヒ・・・(笑)
結局買っちゃった デヘへ(TT)
で、食べちゃった・・・(笑)

おーもりはね みたらし あんこ みたらし あんこ ・・・
う~ん 選べな~い 
どっちも~~~!!!

こりゃ ダメだね・・・(笑)

いつもありがとう
またね~!

No title

ミームさん

血糖値と聞いてドキンとしました。
おーもり 気をつけなければ・・・

体脂肪は・・・うぇ~ん
だれかこの余分な脂肪
もらってくれないかしら!?

ミームさんいかがかしら!?(笑)

コメントありがとう
またよろしくです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

そんなことあるんですね
おーもりも気をつけよう

口から毎日食べてるふかひれなんて出てきちゃったら
大変だもん(笑)ウソウソ うふふ

おーもりは今、虫歯はないんです。
でも月1で先生に口の中を診察していただいて
歯垢とか歯石を取っていただいてます。
すっきりさっぱりしてこれが不思議にリフレッシュになるんです。

気持ちはいつまでもハタチなんですが(どついて~)
でも体が年々ばあやになってきてますからね~(TT)
なんとかしないと・・・

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。

こんばんは

大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません<(_ _)>

いよいよ~♪クリスマス☆シーズンですね~\(^o^)/
キラキラ☆可愛い歯医者さんのツリーですね(^v^)
うちのほうのお休みは、火曜日が多いのですが
ついうっかり、お休みを忘れてしまいますので
ガックリします~(-_-;)
でも、スーパーは、だいたいやっていてくれますので
うれしいですね(^v^)
疲れも吹き飛ぶ♪癒しのお団子達ですね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや、だから、どこもお休みっていうのが天の声でして、
それを無視してスーパーに走った罪笑は大きいよー
って、実はわたしも昨日焼き団子とベーグルとビールとetc,etc食っちゃいました。
この対価は安くはつかないね、きっと。
お互いに怖くて体重計に乗れませんね)))))

No title

すももどーるさん
お返事がものすごく遅くなってしまって申し訳ありません。(TT)


いつのまにかイブになってしまいました。
今夜も明日もめいっぱいケーキを食べるだけです。
なんの予定もございません。(笑)
じき年末になりやがて年が明け
すぐ歳を1つ取ります・・・あ~あ(TT)(笑)


すももちゃん、お風邪などひかれませんように
だいじになさってくださいね~~~~!!

コメントありがとう!!!
またね~!!!
もんのすごく遅くなっちゃってかんにんね~!!!

No title

おーちゃ~~~~~ん!!!!
コメントいただきっぱなしで
ほんとごめんなさいです。
今、床におでここすり付けて号泣してるの見えますか!?
お代官様~許して~~~~~うぇ~ん!(TT)

仕事は投げ出したいくらい嫌いになったんですが
食べることだけは相も変わらず
大食いチャンピオンになれるんじゃないかというくらい
食らってました。うへへ(笑)

そのせいでしょうか 
自分の意に反してはおりますが
おかげさまで
なんの心配もなくこの厳しい冬を悠々越せそうです。(TT)

華奢な女になりたいわ~!!!(--;)


おーちゃん、お風邪など召しませんように
ご自愛なさってくださいね~!

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~!!!

またね~~!!!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
