スポンサーサイト


じねんじょと肉まん

友達が山で掘ってきてくれました。




P1340810.jpg








天然物にしては りっぱな太さです。
やっぱり とろろごはんかな!?
どうしよう!1杯じゃ終わらない・・・












夕べは




P1340809.jpg





食べちゃった~!!! うふふ 




デカッ(笑)
















仕事でお客様のお宅を訪問してますと
色々な光景にぶつかります。

一人暮らしのおばあさんのお宅におじゃましたときです。

玄関で出迎えてくださったおばあさんとお話しをしながら
ふと手すりに目をやりますと
なにか布のような細長いひものような
そんなものが手すりにグルングルンに絡まっているのが目に入りました。

たとえが適切かどうかわかりませんが
アスパラのベーコン巻きの ベーコン状態・・・
グルングルンです。






よく見ると
セットアップの下着、しかも こげ茶、レース付き・・・
手すりにグルングルンに絡めてありました。
ここで干してるの!?
そんな思いも頭をよぎりました・・・





おばあさんと話をしながら頭の中で
おばあさんの顔・・・下着・・・おばあさん・・・下着・・・おばあ・・・
おーもりの妄想はとまりません。
頭の中がグルングルンです。







えぇ~~~~~~~~っ 
コレってまさかこのおばあさんが・・・!?











いいや絶対違う 違うはず・・・
おばあさんとこの下着を何度も何度も頭の中で組み立ててみるのですが
どんなにがんばっても

















ムリッッッ!!!














また見てね~!
お孫さんのらしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

天然ものの自然薯って超高級なやつでは( ゚Д゚)!?
それをご飯にかけて・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
間違いなく1杯じゃ終わらない(笑)

肉まんデカイし!!(笑)(笑)

おばあさん・・・(◎_◎;)ヒモみたいな下着???
それがグルングルン( 一一)何で???
と思ったらお孫さんのなんですね(^^ゞ

でもなぜそこにグルングルン(◎_◎;)
結局謎のグルングルン・・・ 何なんだろう

No title

ドラ猫おーもりちゃん♡
もーこんな大きな肉まんったら!!!
こんなのとか横綱揚げとか毎日食べてるのね?
えーっと、減量の話はいずこへ?
まじ、三役昇進近し?
でもこの肉まん見たら食べちゃうよねー♪♪

No title

ココちゃん

ソレです。(笑)
ねばりが違いますよね!
ありがたいわ~!
お高いので買ってまでは食べられませんもん!

とうとう
大好きな肉まんの季節がやってきてしまいましたね。ウッキッキ~(笑)
だもん 体重は・・・ボヨヨ~ン(TT)
もうあきらめるしかないかな(笑)


下着はね
最初はなんだろうと思ってチラ見してたんだけど
わかった瞬間
「え~このおばあさんが~まさか」
と思ってひっくり返りそうになったわよ(笑)

なにかのおまじない!?魔よけ!?(笑)

いつもありがとう
またね~~~!!!


No title

おーにゃ~~~ん

にゃ~ご~!(TT)(笑)

いつも思うんだけど
おーもりは どうやらおつむが変ですね!
どう考えてもおーもりのまわりにこんなおバカはいません(TT)

でも楽しければいいかな!?(笑)

この肉まんの魅力にマジ敗北宣言!!!
根性も無いな フェ~ン(TT)
どすこい どすこい・・・(笑)

いつもありがとう
またね~!!!

No title

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
そうでしたか・・・
体調が悪いのではなくてなによりです。^^

じねんじょって掘るの大変みたいですね。
ありがたいです。感謝・・・^^

肉まんもおいしかったし
あとはなにを食べようかしら!?(笑)
何を食べても太らないのなら
何でも気にせずおなかいっぱい食べちゃうんですけどね(TT)

下着はびっくりでしょ!?
玄関入ってすぐの手すりにグルングルンですから・・・
これがTバックでもあろうものなら
おーもり卒倒してますね(笑)

もう体調のほうは大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。
またお待ちしてますよ。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
