スポンサーサイト


横綱あられ

開けて・・・




P1340805.jpg












1本だけのつもりが・・・










P1340806.jpg



んなわけ絶対いかないのが
おーもりよね~~~~(TT)



横綱って・・・







おーもりの体、想像しないでね  ごっつぁんです うふふ (笑)









今日はね久しぶりに町ですごいおばちゃん見かけたわ・・・

けっこう車の往来の激しい道路で
食料品のいっぱい入ったエコバック 縁石の上に置いて
ついでにハンドバックも一緒に並べて置いちゃって
セーターを一生懸命脱いでた
荷物もって歩いてるうちに暑くなっちゃったのね
でもセーターがなかなか脱げないの ぴったりしてて・・・
こっちにお尻向けて つま先立ちしながら がんばってたわ

そのおばちゃんが脱ぎ終わるまえにおーもりは
通りすぎちゃったけどね

たぶん大丈夫でしょ!!!^^







元気元気・・・
元気な証拠にごはんがおいしい(TT)(笑)




また見てね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

おぉ~( `ー´)ノ 定番の横綱あられ!!
???でもドレッシング(・∀・)食べた事ないョ

塩味のはたまに、どぉ~しても食べたくなることがあって
買っちゃいます。止まらないんですよね~♪

今度はドレッシングも買ってみよ~っとヽ(●´ε`●)ノ


七輪♪欲しくなっちゃったんですね(^^ゞ
ホント、美味しかったですよワカサギ!
やっぱりコンロでは出来ない炭火の旨さ!楽しみですね(≧▽≦)b

No title

ココちゃん

懐かしいよね!
大昔から食べてた気がする

ドレッシングって!?ナニ!?
よくわからないうちに食べ終わっちゃったけど(TT)
もう一袋食べないとわかんないよ~(笑)

七輪は前から気になってて
ココちゃんの 「わかさぎ」を聞いたらますます食べてみたくなっちゃって
それで・・・クフフ (笑)
外で焼いたらクロちゃんのごはんになっちゃうかもね!^^

コメントありがとう
またよろしくね!

No title

横綱1本なんて!!!
絶対無理無理^^
1本だけなら最初から袋を開けないって思っても
それも無理ですよね^^
おーもりさんの体を想像してしまいましたよ!!
横綱?!ってそんなまさか~スミマセン^_^;

No title

シィクゥフクさん

やはりそうですわよね
1本なら食べないほうが・・・

でも封開けて1本でも口に入れてしまったら・・・もう止まらない・・・(TT)
で、こんなんなっちゃったんです(笑)
本数より
封を開けるか否かがポイントですわね・・・(笑)


マワシ、締めてませんよ ククク・・・(笑)

コメントありがとう
またよろしくです。

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
