スポンサーサイト


雑穀ごはん

息子の高校時代の教科書
束ねて
積んで
おーもりの寝室のドアの横に置いておきました。





朝 ドアを開けてまっさきに













ぶつかったw( ̄o ̄)w



そこに置いたこと











寝たら忘れた( /ω)









またまたやっちまった
おーもり・・・おぬしもドジよのう(*σ´Д`*)












健康のために



P1000074.jpg



大盛りで食べちゃうぞ ククク (゚∀゚≡゚∀゚)









また見てね~~~!
今朝は寒いよ~風邪ひかないでね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
雑穀私はモチモチしてて大好きですが
子供には不評です。
今は3分付き米を食べてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おおもりさん❤足をぶつけてしまいませんでしたか?
お忙しいので、仕方ないと思います(^v^)

わぁ~♪雑穀ごはんと共にでしたら❤
大盛りでも❤大丈夫ですね~\(^o^)/

No title

ミームみーむさん

3分付き米!?
どんな感じですか!?
少し茶色いのかな!?

健康によさそうですね!!!

おーもりも時々雑穀米にしてます。
玄米ごはんもいいと思うのですが
どうも上手く炊けません。(TT)
家の男子たちには不評です。(笑)

コメントありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。^^


No title

鍵コメさん

お忙しいのにご丁寧にありがとうございます。

少しづつできたらいいなと思っています。
がんばってトライしてみますね。

ありがとうございました。
またよろしくね。

No title

すももどーるさん


えへへ
思いっきり弁慶ぶつけました。(TT)

自分でそこに置いて
自分でぶつかるなんて・・・トホホです。(笑)


なんだか雑穀米食べてるだけで
健康になるような気がしてます。
でも食べすぎは・・・いけませんね (T_T)

コメントありがとう
またね!!!
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
