スポンサーサイト


豚丼

これだもん







P1000071.jpg








痩せるわけないよね~~~~~~!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3













またね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

どど~ん!!とガッツリ系(*゚∀゚)=3
美味しいけど、痩せるには・・・
食べた分だけ歩くとか!(・∀・)

↓ウチもコンセントがスイッチ付きです。
だから充電してない事がしょっちゅう(+o+)

スイッチ付きって便利なのかどうなのか・・・
ちゃんと節電になってるのかなぁ???(*'ω'*)

こんばんは

わぁ~♪素敵な照り色❤美味しそうな焼き肉ですね~\(^o^)/
ビタミンBが、たっぷりですので♪
パワー全開!!体にも、いいと思います(^v^)

↓卵と鶏の煮物も❤いいですね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃ~~~ん

これじゃキラキラ女子にはなれないわね ク~~(TT)ガハハ(笑)

携帯はね
電話が掛かってきて気がついたの クシュ~ン(TT)
それまで何時間もおすまししてました。(苦笑)

節電というよりおーもり家では
横着コードと呼んでおります。
いちいちコンセント抜かなくてよくて
手元でスイッチの入切できるから (--;)

コメントありがとうでごわす。
またね~!!!

No title

すももどーるさん

これがまたおいしかったのよ すももちゃん!バシッ!
(おばちゃんて近くにいる人の二の腕のあたり叩いたりしない!?その音よ笑)

パワー全開ね~!?
おーもりってこの後そんなにパワー使うことなかったわ
ってことは・・・

全部・・・
体の・・・
あちらこちらに・・・
・・・・脂肪として・・・
蓄えられていくのね・・・(・・)ギョエ~ン(TT)


コメントありがとう
また待ってるね!
ウェ~~~~~~~~~ン(大号泣)(笑)

No title

鍵コメさま~~~~~~~!!!


どうやら
もうそれしか残された道はなさそうですね(TT)

罪つくりな女だわ おーもりって・・・
許して~~~~~ん!!!

んっ?????(笑)


コメントありがとうござりまする。
またよろしくでござりまする。
パクパク・・・だめだこりゃ(++;)
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
