スポンサーサイト


おいらせ

今朝久しぶりに








家族を追い出してから急いで体重計に乗ってみました。











まぢで増えてるよ~( ノД`)






体重計壊れてるんじゃ!?
ありえないんですけど・・・(TT)




そろっと乗ったり
片足上げたり
斜めになったり

いろんな体勢でなんども乗ったり降りたりを繰り返したのですが
どれもこれもムダな抵抗でした。
おーもり印確実に増殖してます。 
あの数字見た瞬間心も体もド~ンと重くなったわΣ(´Д`lll)エエ!!


あ~ん
ラインの「ねこあつめ」で
集まったねこちゃんたち見て
ニヤニヤしてる場合じゃなかったわ!

ポコポコ!でお花を集めてる場合でもなかったわ!







今日のおーもり地区
おーもりの心のように
大きな曇に覆われております。 
あ~~~あ
気分が乗らな~~~~~い
仕事行きたくなくなった~~
休んじゃおうかな~(´∀`*)     







ウソウソ・・・(T_T)
行きたくないけど行かなくちゃね~┐(´-`)┌ 









昨日のりんごですけど




P1000064.jpg


甘みと
酸味のバランスがちょうどよくて(気持ち甘め)
とってもおいしかったです。









またね~!
お仕事行って来ま~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

体重?(・∀・)気にしな~い、気にしな~い
って言いたいけど・・・気になりますよね(◎_◎;)

ワタクシ、徐々に減っております(・ω・)ノ
でも、元が元なので・・・ヽ('(∞)'*)ブヒッ(='(∞)')/

でもでも~ この前受けた検診ではメタボはセーフ!!
先生曰く「デブだからってメタボって訳じゃないんだよ!」( ̄▽ ̄;)

ちょっと先生を殴ろうかと(笑)


リンゴはちょっと甘めなんですね(*'ω'*)
歯ごたえはカリッとしてる方がいいなぁ~
柔らかいのはちょっと・・・

No title

ココちゃん

なぬっ!!!(==;)
減っているですって~~~!!!(TT)
あ~~んどうしよう!
おーもりもがんばらねばならぬのう!

でもメタボじゃなくてよかったね!^^
ある時息子が健診で痩せすぎのラインギリギリだったの
ちょっとうらやましかったわ(笑)
1度でいいから「いっぱい食べても全然太らないの~!!」
って言ってみたいわ(TT)

りんごはちょっとやわらかかったわ  ザンネン・・・(--;)
パリンとしてかじると歯茎から血が出るくらいがいい!?(笑)

コメントありがとう
また待ってるね^^

こんばんは

ここのところ目の事で、久しぶりに痩せていました~(^v^) が!!
ホッとしましたので、またすぐ倍増すると思います♪
冬は、肥える季節ですよね(^v^)
りんごは、体にすごくいいですよね❤
お仕事、お疲れさまです~<(_ _)>

↓ わかさぎの唐揚げ❤大好きです(^v^)

No title

あ・あ・あ・あーーーーーー
何という悲しいお知らせと言うか、
まぁ予想していた結果と言うか・・・
体重増えてたんだ・・・
私も今夜はめっちゃショックなことがあって自暴自棄になり、
ドーナッツ4個と生クリームのついたパンケーキを食べちゃいました(T_T)
明日、おーもりちゃんと同じ心境になっていることでしょう笑
あーあ、やっちまいましたーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すももどーるさん

お目目のほうは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

冬は脂肪を蓄える季節なのかしら!?
何を食べてもおいしいの(TT)

すももちゃん、
おいしく食べられるってしあわせだわね!!!
やっぱり健康が一番ね^^

あまり無理しないでね!
コメントありがとう。
また待ってます。

No title

おーちゃん

でかした!
あっぱれ!!!

こりゃやっちまったね!
お仲間お仲間(笑)

でもドーナツ4個に生クリーム付きのパンケーキって・・・
いくらなんでも食べすぎじゃ・・・(TT)
ムムム・・・一体全体なにがおーちゃんをそこまで・・・!?
こりゃ放ってはおけませぬな~!

じい・・・おーちゃんが甘いものを所望じゃ・・・
いろいろ見繕って計100個 今すぐ届けてたもれ・・・
よいか、気の済むまで食べてもらうのじゃぞ・・・


ムヒヒ・・・こりゃ後が楽しみでござりまするわ


おーちゃん、
おーもりも食べすぎ気をつけるから
がんばろう!!!

コメントありがとう
お腹壊さないでね
またね~!

No title

鍵コメさん

ナイスアイデアだわ!!!(笑)

でもね体重計るとき
少しでも軽いほうがいいと思って
無駄な抵抗かもしれないけど
裸族になるの(笑)

きゃ~~~~そっちのほうがはずかしいわ~~~!!!(笑)
木村さまに見られちゃう~~~ガハハ(笑)


どうする!?(笑)



コメントありがとう
またね~!!
風邪ひかないでね!!!
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
