スポンサーサイト


エコクラフト

おかたづけ~~~






見てください!!!




P1000048.jpg



とりあえずこんな感じで・・・
このチェストは空っぽで~す。
すっきりしました。

おーもりのことだから
そのうち必要なものまでかたづけちゃうかも・・・(笑)


なんだか気分もすっきり
今までよくもまぁ~
着もしないものを取って置いたもんだわ!
タンスの肥やしってこのことかしら!?  ププッ!

さ~~~~て次はなにを処分しようかしら!?
いらないものを片付けることが
だんだん楽しくなってきた~~~!
片付けたくてウズウズしてきた~(笑)

家の中を見ると
どこが片付いたのかわからないけど
まだまだがんばるわよ~~~!

あれね、いままで処分したものをお金に換算したら
すごいことになるわね!
あ~あ買わなきゃよかった(TT)







もう遅い!!!(ーー;)




少しづつしかできないから
すっきりするまでには
2~3年かかりそう
物って意外にあるのね・・・(TT)






途中こんなものが・・・


P1000050.jpg

エコクラフトで編んだ たぶん・・・



魔法のツボじゃないかしら!?(笑)



この中から拓哉さま・・・












出てくるわけないか!?(TT)





同じ材料で
同じ長さに切って
同じ物作ったはずなのに
先生のとは大違い・・・なぜかしら!?


当時を懐かしんで しばし休憩・・・(笑)









本日、おーもり家の食卓は
超節約中のため

冷蔵庫にあるもの・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (°_°)






明日起き上がれるだろうか・・・(。-_-。)








また明日ね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

おかたづけ~~~(+o+)
僕もいらないものがいっぱいで~す

服はあまりないけど釣り道具がいっぱい
お金に換算したら・・・orz

魔法のツボ、何が出てくるんだろう・・・
拓哉さまじゃなくって、コブラかも(・∀・)!

No title

魔法のツボから・・・

拓哉さま~

出てきましたか~???

あまりの面白い発想に、私の笑いのツボを
おもいっきり刺激してくれました~(笑)
PCの画面を見て大爆笑です。

断捨離ですね~!
すっきり気持ち良さそうですね~(^O^)/

分かるわ~~~~

同じ材料で
同じ長さに切って
同じ物作ったはずなのに
先生のとは大違い・・・なぜかしら!?

↑分かるわ~~~私も同じような体験が・・・
かぎ編みの、お教室に体験に行ったの
先生が可愛らしいお花を編み編み・・・
見よう見まねで、私も編み編み・・・
先生は可憐なお花のモチーフに仕上がったのに
私のは何故か、ラフレシア・・・巨大花に(T_T)

魔法のツボから、エスパー伊東とか出さないようにね(笑)

No title

鍵コメさん

コメントありがとう!

ザックザック入ってくるかしら!? うふふ ジュルリ~ン ニヤッ!(笑)
こんなこと言っておちゃらけてるからだめなのよね~(TT)

不思議に気持ちもすっきりしますね。
おーもり、少しずつですが変わってきてます。(笑)


いつも暖かく見守ってくださって
ありがとうございます。

またお待ちしてま~す。^^

No title

ココちゃ~~ん!

釣り道具はコレクションしてるんじゃないの!?
高価な竿もあるんでしょ!?
プレミア付くかも!?


コブラって・・・

そんな壷に似てるわね(笑)
おーもり、
ターバン巻いてピーヒョロピーヒョロ笛でも吹こうかしら うふふ


コメントありがとう
またね~!






No title

ちまころちゃ~ん!

残念ながら
愛しの拓哉さまは出てきてくれませんでしたわ
お会いしたかったわ~!(TT)

こんなことでも言って妄想してないと
作業が進まないのよ~ん!!!

あ~~~~ん拓哉さま~~~!!!(笑)


コメントありがとうね
また待ってるわよ!

No title

ふららちゃま~~~!

ラフレシアってもしかして
ものすごい臭いを放つというあのお花のことかしら?

やるわね   ふふふ(笑)

おーもりも同じよ・・・
モチーフを何枚も編むなんていったら
そりゃもう大さわぎよ
絶対同じ大きさになんて出来ないんだから プンスカ、プンスカ
この不器用なぶっとい指先をうらむわ・・・(TT)


ふららちゃま、
エスパー伊東が出てきたら
もう一度あの壷に押し込めちゃおか
彼ならきれいに入ってくれそうじゃございませんこと!?(笑)

コメントありがとうね
また待ってるわよ。^^

こんばんは

わぁ~♪キレイさっぱり☆チェストが空っぽに!!
尊敬です~\(^o^)/
私なんか、同じようなズボンが
沢山出てくるのですが(-_-;)
どれが履けて、どれが履けないか
わからないので
なかなか思いきれません~(-_-;)

素敵な籠ですね~\(^o^)/
ただ編んでいるのではなく
斜めの飾り編みが、お見事です~(^v^)
ミニ拓哉様が❤出てきてほしいですね~\(^o^)/

No title

すももどーるさん

なんだか心まですっきりしましたよ。
古い呪縛みたいなものから解き放たれた感じかな!?
ちょっと大げさ!?(笑)

籠はね先生のお手本とは全然違う形になっちゃったの 
どうしてかしらね?????不思議!? (TT)
それに いびつよ・・・(笑)
おーもりの根性と一緒よ(TT)

コメントありがとうね
またよろしくです。
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
