スポンサーサイト


白いはやと瓜

昨日
夕飯のあと







P1000043.jpg



誘惑に負けて
食べてしまった~~~~!!!
ク~~~~~~~~ッ(TT)








待ちうけの





P1000044.jpg



木村さま~~~~~~!
許して~~~~~~~~~~~~~ん!!!(TT)













こんなにきれいな瓜!?

P1000045.jpg


いただきましたけど・・・
どうやって食べるのかしら!?
食べたことないわ・・・












また見てね~!!!( ^ω^ )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪秋らしいプリンですね~\(^o^)/
モノクロ木村さま~❤
ため息が出るほど美しいですね~(^v^)
白いウリ☆なんだか幻想的です♪
どうやって調理されるのでしょうか(^v^)

↓お刺身盛り合わせ❤お得ですね~\(^o^)/
 お刺身 or お肉♪
 息子さんと楽しいお買い物❤素敵ですね~(^v^)

No title

すももどーるさん

また食べてしまいました。(TT)

木村さまの前でしたら
恥ずかしくて絶対大口開けて食べられないと思います。(笑)

白いはやと瓜ははじめてなので
どう調理したらいいのか まだ思案中です。

息子が意外に買い物が早くてびっくりしました。
それにお買い物したものをショッピングバックにパッと入れて
サッと持ってくれたときは
思わず息子の顔を2度見しました。
ばかに手馴れてたわ なぜかしら!?(笑)

すももちゃん、いつもありがとうね
また待ってますよ!

No title

あーあ、やっちまいましたね笑
皮下脂肪として、しっかりと蓄えられた事でしょう。
わたくし、絶賛減量中ですが、先日の旅行で甘いもの三昧でした。
体重は一切測っていません笑
たまにはいいよ、おーもりちゃん♪
え?毎日?笑

No title

おーちわわ~ん

皮下脂肪・・・(TT)
たっぷりあるのにまた付いちゃったかしら!?
ホントに着ぐるみだ~~~!!!

ねぇ見て見て・・・
後ろにチャック付いてないかしら!?(笑)

甘いもの三昧ですって~~~~~!?
そ~~~っと体重計ってみて???
うふふ 楽しみだわ~~~!(ーー)

みんなで「皮下脂肪を育てる会」でも作りましょう。うふふ

また待ってるわね~~~!
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやと瓜~♪

おーもりちゃま!

木村拓哉の等身大画像で、
冷蔵庫の全面をラッピングなさい(笑)

はやと瓜、九州ではお漬物野菜だったけど、
他にどうやっていただくのかしら?

No title

鍵コメたま~~~~!!!

ご丁寧なコメントありがとうございま~っしゅ。

うっへへ~~~~~ん(TT)(TT)(TT)

このコメント見る前に
いっぱい食べちゃった~~~~~v-409
それだけはお許しを~~~
もうしませ~ん。
気をつけま~す。
許して~~~~~!!!v-399
決して冬眠のためにいっぱい食べてる訳ではありません。
薄い着ぐるみになりますっ!!!(笑)

また叱って~~~~~(笑)

No title

ふららちゃま
もんげ~お元気だったかしら~ん!!

はやと瓜って漬物に向いてるの!?
初めて食べるの!
ぶち堅いわよ!

試しに皮むいて
浅漬けにしてみるわ・・・
まず、家族に食べさせてから
おーもりが食べることにするわ(笑)

ありがとね
さっそくやってみるわ!!!v-411


ねぇねぇ、冷蔵庫に抱きついちゃったら
どうする!?うふふ(笑)

いろんなところに木村さま貼っちゃおう・・・
ってことは・・・
トイレにも!?
キャ~~~~~!
はずかしい!

やっぱり木村さま
ステキ~~~~~うっとり・・・
目と目が合って見つめ合って・・・吸い込まれて行く~~!
キャハ~~~~
どうしよう・・・(笑)



お~~~っといっけな~い
いつもの一人妄想しちゃった~!!!(笑)



コメントありがとね
また待ってるね!
あ~~~ん木村さま~~~~~!(笑)

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
