スポンサーサイト


もみ茸

重い足に
痛いうで・・・
そんなんでもゆっくりゆっくり
きのこを採ってきました。
リハビリになるかしら????(TT)






P1000014.jpg







葉っぱの下で出会ったとき
しあわせ
車を止めたタイヤの脇で出会ったら
もっとしあわせ・・・ウフッ!!!(笑)

いのししにも出会っちゃった!


採らせてくれてありがとう!
無駄にしないで全部食べるからね!
また来年もよろしくね!
と、心の中で感謝してます。









断捨離続行中のおーもり
物置を片付けてたら
こんな本が・・・




P1000015.jpg



一体誰が読んだのかしら????
息子!?
まっさか~~~~~~(笑)




おーもりが読んでみるっ!!!




う~~~~~~ん!
も1度見直してみる必要アリね!!!
おおいにアリ(TT)







昨日自宅に信用金庫さんが突然いらして
お金を借りませんか?って・・・(笑)

借りたら返さなくちゃいけないので
やめときます。(笑)








見てくださってありがとう~~~~~!!!
またね~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

愛らしいきのこ達が❤
おおもりさんを❤呼んでくれたのですね~\(^o^)/
イノシシさんも居たなんて(@_@;)
とっても野生的な場所なのですね♪
キノコ狩りは、まだ一度も体験したことがないのですが
自然に感謝する気持ちが湧いてくるのですね♪
とっても素敵なことですね~\(^o^)/
お体が、きのこパワーで❤早く復活しますように!!

人生の目的・・・
恥ずかしながら、考えたことがないのですが(-_-;)
もうそろそろ考えなければと思います。
読書の秋ですね(^v^)

そして、信用金庫の方が!!
融資の秋なのでしょうか♪

こんばんは(^-^)

茸がいっぱ~い(*^。^*)
でもコレ、知らなきゃ手を出せない姿の茸ですね(◎_◎;)

それにしてもイノシシ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「出会っちゃった」ってあっけらかんと・・・( 一一)危ないョ

大量の茸!どんな料理になるのかなぁ(≧▽≦)

No title

すももどーるさん

ご心配ありがとう^^

おーもりの住んでるところは
とってもとっても自然が豊かなところなんです。(TT)
いのししだってたぬきだってキジだって
その辺うろうろしてるんですから(笑)

すももちゃんと
今度じっくり人生について語り明かしてみようかしら!?

信金のかたは
「今、キャンペーン中なんです。」とおっしゃってました。
お役に立てず申し訳なかったわ(笑)

すももちゃん、
寒くなってまいりましたので
どうぞご自愛なさってね!
いつもありがとう
また待ってますね。^^

No title

ココちゃ~ん

もみ茸って
きれいなオレンジ色でしょ!!!
山に入ると朝日が落ち葉を照らして
みんなこのもみ茸に見えてしまうの
欲張りかしら!?(笑)

葉っぱの下から顔を出してるの見つけたとき
心の中で「うわ~あった!」って言ってるわね うふふ(笑)

いのししに出会ったときは思わず
持ってたカマを握りしめたわよ(TT)

お料理は
まぜご飯にきのこ汁、てんぷらかな!?

ココちゃん、
まつたけは見つかったかな!?^^

いつもありがとう
また待ってるね^^

こんばんは(^-^)

カマを握りしめた( ゚Д゚)!?
ヤバかったですね~

松茸・・・やっぱり無いです(T_T)
子供の頃に採った山は松が枯れちゃってもうダメみたい。
1本ぐらいあっても良さそうなのになぁ

もう少し山奥に行ってみたいけど、
いのししが怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おおもりさん、気を付けて!!

No title

ココちゃん

さすがに生いのししは迫力あったわ(TT)
でも、そんなに大きくなかったので


戦えたかな!?(笑)


お互いいのししには気をつけようね(笑)


ムカゴはココちゃんちのほうでも採れるでしょ?
春は山菜にやまめ、秋はきのこにムカゴ、そして猪肉、わかさぎ・・・
そのうち自給自足できるようになるかしら!?
そうだ、あとは海釣りしなくちゃ(笑)

コメントありがとう
また待ってるね!^^

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
