スポンサーサイト


弓豚

先日息子が
「なんだか急に無性に肉が食べたくなった」
とかはじまりまして(笑)

普段食べさせてないみたいですわね






出先で
たまたま入ったお肉屋さんに
こちらの








P1000004.jpg

P1000002.jpg

弓豚が置いてありました。
お値段もその割だったものですから(ランクがあるのでしょうけど)
お店のお母さんにおまかせで包んでもらいました。
確か 1キロ以上あったと思います。

これで焼肉して
「当分肉は大丈夫!」
って言わしてやるゾ
そんな勢いでお肉買いました。(笑)



柔らかくて臭みもなくて
お肉に甘みがあって
とってもおいしかったです。







おーもりも負けずに食べましたよ。(笑)











ところで
さきほどからおーもりの自宅に
非通知の電話がず~っと鳴りっぱなしなんです。
気持ち悪いけど思い切って出てみました。
でも機械音みたいなものが聞こえるだけ・・・
切っても切っても何度も掛かってくるの

おさまったようですけど・・・

なんだろね!?
気味悪いわ・・・










また見てくださいね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉肉肉~♪

異常に美味しそうなお肉の写真に、まんまとつられてしまいました。シゲ子でございます。
弓豚・・たぶん食べたことないなぁ・・シャブシャブでもめちゃめちゃ美味しそう・・。

スーパーの白いパックに入ってラップされてるお肉より、こういう風に包んであるお肉って余計に美味しそうに見えます!

「ああ、肉が食べたいなぁ」うちの旦那もよく言ってます・・
(# ゚Д゚)普段、全然食べさせてないみたいじゃないかっ!

旦那に言わせると、野菜炒めに入ってる豚こまなどは「肉」という認識からは外れるみたいです・・。まあ、何となく言いたいことはわかりますけどね・・
(-_-;)

こんにちは

わぁ~♪美しいお色のお肉❤弓豚というのですね(^v^)
高級感漂うお肉を焼き肉で❤
素敵な香りが想像できます~\(^o^)/
息子さんも大満足ですね(^v^)

非通知電話・・・なんでしょう~(-_-;)
マイナンバーの時期ですので
どうぞ、お気を付け下さいますように<(_ _)>
私も、気を付けたいと思います。

No title

シゲ子さん

うちの男どもってすぐ
「肉はないの?」
って言います。
肉がないと
「なにかが足りない」
「これじゃ力が出ない」
なんてわめきます・・・(TT)

おかげで食卓はいつも茶色いおかずばっかりでございます。(笑)


おかげさまで
安くておいしかったので
おーもりんちは当分この豚肉になりそうです。^^

コメントありがとうございました。
またお待ちしてます。

No title

すももどーるさん

安くておいしいこのお肉は息子も大満足でしたね!
「当分いらない」
どころか 「また食べたい」と言ってました。

うん、また買っちゃう!!!^^


非通知は午前中で鳴らなくなりました。
ほっとしましたが
また何があるかわからないので
気をつけたいと思います。
すももちゃんもいろいろ気をつけてね!

コメントありがとう
またよろしくね!!!

こんばんは(^-^)

何?何?弓豚(゚Д゚≡゚Д゚)何それ~
ってブランドポークなんですね(= ̄(●●) ̄=)

それにこういうの(紙?皮?)で包んだ本気の肉(笑)
って食べた事ないですorz

いいなぁ・・・1キロも・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こんなお肉を食べたら「当分肉は大丈夫!」と言うより
「明日もヨロシク!」って言いたくなるかも(*゚∀゚)=3


電話の機械音、間違ってFAXからかかってるのかも(・ω・)ノ

No title

ココちゃん

コメントありがとう。

弓豚おいしかったわよ うへへ^^

お肉包んであるの木の薄いのだったわ
今なかなかこういうので包んでないわよね!


電話はファクスの音だったのかな!?
ワン切りもたまにあるので
油断しないでおくね
ありがとう!

また待ってるね~!

No title

私もおおもりしゃんのブログを拝見して
今すぐにでもお肉が食べたくなりました( ̄○ ̄;)
しかも、生のお肉だけのお写真なんて・・・
あれこれとお料理の妄想と想像力が膨らむ感じ(>_<)
それを焼肉にしたのですね!
ほんとおいしそうでうらやまし~デス(*^。^*)

偶然だけれども、私も何日か前から右肩が
おおもりしゃんと同じ状態です!
四十肩・・・五十肩・・・ってやつらしいですよね・・・(-_-;)
とっても治りにくいそうですし。
お互いに大事にしましょうね!!

また遊びに来まーす(^O^)/

No title

ちまころちゃ~~~~~~ん!

うわ~~~~
おひさしぶりね~~~!!(TT)

ご自分の腕も痛いのに
おーもりの心配してくださって
ありがとう
泣けちゃう(TT)

おーもりはね
もうそっちこっちガタがきてるのよ
オイル切れかな!?
そういうお年頃になっちゃったのね  グスン (TT)


ちまころちゃんが1日も早く良くなりますように!!!

あまり無理しないで大事にしてね!!!
体冷やさないようにね!!!

コメントありがとう
そちらにもお邪魔しますね。
またね~!!!

No title

に、にく・・・・
わたくし未だ減量中でして、よだれがぁぁぁーーー
弓豚なんて名前初めて知りましたが、美味しそうです。
じゅーじゅー焼いて食べたのね(T_T)
羨ましすぎます。

No title

おーちゃん

ジュージュー焼いちゃったのよ
とってもおいしかったわ!!

おーちゃん、減量中ですって!?
あれまっ! こりゃ大変だっ!
おーもりもがんばらなきゃ(TT)

今日、目いっぱい食べて明日からがんばるからっ!(笑)

コメントありがとう
また待ってます。

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
