スポンサーサイト


北海道みやげ

パート先でおみやげをいただきました。






P1000013.jpg





白い恋人と松前いか味の揚げせんみたいです。
いただき物はうれしいわ~!

さっそく ボリボリ サクサク・・・
おいしぃ~~~~!!!

パート先の息子・・・
気が利くわ~!(笑)

往復茨城空港利用したそうです。
北海道か、いいな~~~~!!!
おーもりは是非新幹線で行って見たいと思います。










おーもり歳のせいかしら!?
着替えたりするとき
右腕の上のほうがズキンとするんです。
50肩!?
すみませんでした・・・
あるとすれば
もう60肩ですね。

こうやって
だんだんおばあちゃんになって行くんですかね(TT)

おーもりと年齢が同じくらいの知人は
脚立から落ちて腕の筋を痛めてしまったのですが
なかなか治らず
それがきっかけで元気がなくなってしまったり
行動範囲も狭まってしまったりと
いろいろあるようです。
どことなく笑顔も少なくなってしまいました。

いつまでも健康で歳を重ねたいものですね。







いつもありがとう!!!
また見てくださいね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

甘いものと❤しょっぱいもの❤
かわりばんこに食べられる♪
素敵なおみやげですね~\(^o^)/

私も、あちらこちらが痛みます(-_-;)
肩、肘、指の関節・・・
季節の変わり目は、特に来ますね~(-_-;)
30歳で、50肩になったこともあります(-_-;)
髪をとかすのも、洋服を着るのも大変でした。
おおもりさんの肩が、早く治りますように
お祈りさせていただきます。

No title

おーもりちゃーーーん、大丈夫?
腕痛いのね(T_T)
わたしが痛いの痛いの飛んでけーーーってしてあげる。
それにですね、ご自分で年齢に枷をかけてはいけません。
精神的年齢はまだまだ20代のおーもりちゃん♡
ふぁいとだーーー♡♡

No title

脚立から落ちてもやたらピンピンしてるヤツもここにいます(笑)

肩の痛みね、右腕の前腕を左腕の前腕で身体に引き寄せるようにストレッチをすると、ちょうど右腕の上辺りの筋肉が伸ばされます。
寒くなってきたのでお風呂とかで温まりながらストレッチすると良くなっていくと思いますよ。

ストレッチをする習慣持つと、身体も心も柔らかくなるよ。

えっ!? 美味しい「おみたまプリン」でもいかがですか?

そんな気使わんでえぇよ(笑)

No title

すももどーるさん

すももちゃんはまだ早すぎでしょう!
30歳で50肩って
30肩でいいんじゃない!?ダメかしら!?

どこかが少しでも調子悪いと
なんだか楽しくないですね(TT)

おみやげ、何も考えずに食べたけど
ホントだ、よく考えてるわね
これだといくらでも飽きずに食べられちゃうわね
こまったわ 足りないわ (笑)

ご心配ありがとうございます。

コメンもトありがとうね
また待ってますね!

No title

おーちゃ~ん

ご心配ありがとうございます。
あ~~
少~し飛んでった~!!!
ついでに余分なお肉も
「飛んでけ~」して下さい。お願いします。(TT)


おーちゃん、おーもりの精神年齢はまだ3歳児かもよ・・・(TT)

コメントありがとうございます。
またお待ちしてます。^^

No title

Makeちゃん!!!(笑)

小美玉プリンって・・・
よくご存知ですわね(笑)

高いので
おーもりもまだ食べてませんっ!!! ムッキ~!!!(TT)

まず、おーもりが食べてみておいしかったら
お送りさせていただきますので
一応個数だけ伺っておきますわ・・・(笑)

ご心配ありがとうございます。
さっそくストレッチやってみますね。
良くなったらパンチが飛ぶかもよ!?(笑)

コメントありがとうございます。
また待ってますね。^^

No title

北海道っておいしいものだらけですよね~
茨城空港、まだ行ったことがないけど、
北海道にいる姉がよく使っているみたい。
褒めてました~
茨城もどんどん便利になっていきますね❤

No title

おきらくママさん

茨城空港におーもり行きました。見学に・・・(笑)
そういう人多かったです。うふふ(笑)

その気になれば北海道も日帰りできますね^^

東京に近いんだから
もっと便利になるといいなと思います。

コメントありがとう
また待ってますね!

No title

50肩は突然なって、何をしても治らんですよ。

お医者さんにも、明日治るかも知れないし、
5年後かもしれないと、気が付けば治ってますから
大丈夫ですよと。

一時は、バスのつり革もつかまれない程でした。
丁度あの位あげるのが辛いんですよ、50肩は。

でも、今はすっかり治りましたが、やはり2年位は続いていたかな?

気長に、お大事に。

No title

Tamaoさん

うわ~いつ治るかわからないのですか!?
こりゃ大変だ~~!!!(TT)

膝は痛いわ腕は痛いわ
物忘れはするわ
そのへんに色んなところぶつけるわで
もうどうしようもないですね(TT)

気長に治るのを待つとしましょう!!!(TT)

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
