スポンサーサイト


サイゼリアとミスド

バックの中から着信音が響いているのに
平然と
どこからか音楽が流れてる なんだろう?・・・
とパート先からの電話に出なかったおーもりです。

自分でもあきれました・・・(TT)
もうダメなんじゃないでしょうか  ハハハ (笑)



そして
みごとツムツムにはまってしまったおーもりです。
負けられないわ(笑)








本日は
嫌がる息子を無理やり連れ出し
つくば西武へ・・・


で買い物したあと

P1000011.jpg


サイゼリアに行きました。
何年ぶりだろ!?

サラリーマンらしき人たちがけっこう一人ランチしてました。





そのあと


P1000012.jpg


ミスドでコーヒータイム・・・

食べるの忙しくて撮るの忘れました。テヘッ(笑)









常陸牛は高くて買えませんでした。
あ~~~~あ (TT)







また見てね~~~!!!
さぼっててごめんなさ~~~い(TT)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

どこからともなく聴こえる着信音の調べ♪
パート先からだったのですね(^v^)

息子さんとおデートなんて❤素敵ですね~\(^o^)/
サイゼリアさんには、いつも、お世話になっております(^v^)
ミスドさんが、うちの駅近に来てくれないかな~❤と
祈りたい気分の私です(^v^)

こんばんは(^-^)

電話・・・シカトしちゃったのネ( ̄▽ ̄;)
明日ダイジョウブ???(◎_◎;)

ツムツム、ツムツム・・・
ガラケーには関係ないのねぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。
そんなにハマるの?(*゚∀゚)=3

No title

すももどーるさん

電話 うふふ
どうしましょう!?(TT)

息子はミスドを意識して
ランチ少なめでしたが
おーもりは・・・(笑)

ミスドのもっちり食感のドーナッツがおいしかったです。^^

おーもりの家近には
な~んにもありません
田んぼと畑だけです。(TT)

コメントありがとう
またね~!




No title

ココちゃ~ん

今日仕事大丈夫かな!?(笑)

ゲーム好きのおーもりにはたまらん
単純なゲームなんだけど 

はまった・・・(笑)

コメントありがとうね~!
またね~!

こんばんは

ワタクシ・・・

お尻のポケットに入れていたのに気づきませんでした。

ケツ圧のせいでしょうか。

大丈夫でしょうか(笑)?

No title

うづらさん




どうか握手お願いします。(TT)(笑)



いつかとんでもないこと
やらかしちゃうんじゃないかと
毎日が心配なおーもりです。(--;)


コメントありがとうございます。
またお待ちしてます。^^

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
