スポンサーサイト


ビオラ

今日のおーもり地区なんだか寒いですわ~!






プランターのお花を変えましたよ~!


P1340785.jpg

大好きなビオラです。
早くこんもり咲いてくれるといいですね。
楽しみ~!!!







それから柿をいっぱいいただきました。

P1340793.jpg



P1340794.jpg


おーもりの大好きな茶色くてパリンパリンな柿もありますね^^

当分くだもの買わなくて済みそう
助かるわ~~~!!!^^











おーもり、今日はなんだか食欲がないんです。
珍しいでしょ!?
あっ!

















便秘だからだ・・・(TT)











また見てね~~~!!! やだ~~~ うふふ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こくばんは

こちらも、寒くなってまいりましたので
急いで、ひざ掛けと、カーディガンを出しました(^v^)
どうぞ、暖かくお過ごしくださいますように❤

わぁ~♪ビオラちゃん達❤可愛いお色ですね~\(^o^)/
柿もたくさん❤素敵ですね(^v^)
茶色くって、パリンパリン♪懐かしいです~❤

私は、コーラック・ハーブのお世話に
時々なります(^v^)

こんばんは(^-^)

柿はやっぱりパリンパリンじゃないと!!
熟してジュルッっとなったのはちょっと・・・(◎_◎;)苦手~
リンゴだって歯ぐきから血が出るぐらいの方が好きだし(笑)

便秘で食欲がないんですね(T_T)
食物繊維と水分をド~ンと補給すれば治るかも(*゚∀゚)=3
それでもだめなら薬ですね(+o+)

早く出さないと!!食欲の秋だよ~(/・ω・)/

No title

今日はおーもり地区なんだか寒いですわ~!

懐はあったかいくせに~(笑)
ごちそうさまです!!!!!!!!!!!

ボケて下の記事に投稿してしもうた(笑)

No title

すももちゃん

ご心配ありがとうネ!^^
余分なお肉がいっぱい体に付いてて
ちょっとしたゆるキャラ状態なんだけど

寒いわね~~~!!!(TT)

便秘は辛いわね~!
さすがのおーもりもお腹が空かないわ(TT)
まだ ヨーグルトと柿とバナナとみかんしか食べてないから(笑)

あはは・・・

コメントありがとう
またよろしくね!

No title

ココちゃん

やっぱりパリンパリンがいいわね~!
便秘で食欲が無いとか言っときながら
今朝もさっそく食べちゃったわよ
おいしかった~!(笑)

あっなんかお腹がゴロゴロ言ってる
たいへ~ん(TT)(笑)

コメントありがと
またね~!
急げ~~~~~(笑)

No title

Make a Happinessさん

あのでございますね
おーもりの懐は北風ピ~プ~吹いてます。
一年中極寒です!
逆立ちしてもチャリンとも音しないし(TT)
ドサッともしない(笑)

おーもりの夢は家の中で無造作に積み上げられた
札束にぶつかること(TT)

どうかこちらにお恵みを~~~~!!!
軽くて使い勝手がよくて邪魔にならないものでお願いします。(笑)
待ってます!!!
コメントも待ってますよ!

ありがとう
またね~!

こんばんは♪

ご訪問、コメント有難うございました(^-^)
こちらも、段々と秋も深まり、朝晩涼しくなってきました。

ビオラは可愛いですね!!
で、柿が、今、瞬ですよね。
いただき物は、嬉しいですよね♪

で、便秘は、辛いですね。
朝、起きがけの水が効くと母から聞いたことありますが・・・。
では、お大事にしてくださいね。

No title

べんぴ!!!!
おーもりちゃんが食欲ないなんて、おーもりちゃんじゃなーーーい笑
ファイバー先生になれるくらい食物繊維を摂って下さい!!
ちなみに私は桃核承気湯のお世話になっていますけど笑
ちなみに柿も繊維が多いのですが、ダントツは干し柿です。
是非干し柿にして下さーい^^

No title

おーちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみませんでした。

なんですか
食欲の無いおーもりはおーもりじゃ無い!!
その通りでございますっ!

安心してください。
もりもりバクバク食べております。
今まで以上に食欲が・・・(TT)

寒くなってまいりましたので
お風邪などひかれませんように・・・

ご心配ありがとうございます。

またね!!!

No title

梅サクラさん

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいまして
すみませんでした。(TT)

おかげさまで便秘のほうは大丈夫・・・スッキリいたしました。(笑)

柿もお芋もおいしくてたまりませんね
そしてなにより頂き物であったらサイコウですね(笑)

またそちらにもお伺いさせていただきますね。
わざわざありがとうございました。

寒くなってまいりましたので
お風邪などひかれませんように・・・

ご心配ありがとうございました。


時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
