スポンサーサイト


鶴屋八幡 舞鶴

会話する相手にも相性ってあるものなんですね 










秋の夜長にムカムカして眠れない日々を送っている
おーもりでございます。 おほほ・・・










この人にだったらへそ曲がりで意地っ張りなおーもりも
素直に自分の気持ちを出せる・・・
会話中 自然に笑顔になってる自分がいる。

う~ん、そういう人いいなあ 話をしてても楽しいわ・・・






反対に
コイツには絶対意地でも負けないぞ~
ってなってしまう相手・・・
なにより話をしながらこっちがだんだん
意地になっちゃって
ムキになっちゃって
カ~~~~~ッと熱くなっちゃって
これ以上会話してもおかしくなるだけだ~なんて
モヤモヤしたまま会話を終わらす  みたいな

でもまたコイツと次の日会うんだよね~(TT)

おーもりの欠点はすぐムキになること・・・かな!?単細胞だから(TT)
それは相手にもよるんだってことがよ~くわかった。



そんな相手にはおーもり
落ち着け落ち着け~~
ムキになるな~なったら負けだ~
平常心忘れるな~~~
なにくわぬ顔でシラ~~っと受け答えしなされ~
こけしになれ~~
無になれ~~(笑)
その他いろいろ#$%&@・・・






このモヤモヤで瓦3枚くらい割れそう・・・










エイヤ~~~~~~ッ!!!(笑)















あイタタッ!!!
おもったより瓦って硬いのね~(TT)

さてさて そんなおーもりのおやつタイムです。


昨日息子がどこかでいただいてきたこの和菓子・・・


P1340777.jpg


さっそくおーもりの10時のおやつに・・・



P1340778.jpg


舞鶴とうたっているだけあって
鶴の焼印が・・・



P1340780.jpg


バナナも一緒に・・・(笑)





もうおやつ通り越して
おーもりのほうで言う
田植えや稲刈りの農作業の合間に食べる
「こじはん」っていうのになってます。

注)いっぱい肉体労働した人が食べるものです・・・(笑)














また見てね~~~~!
お昼ご飯なんにしよ!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

ありゃ・・・モヤモヤが溜まってるご様子( ̄▽ ̄;)

そんな時はやっぱり甘いものを!(/・ω・)/
いっぱい食べても平気平気!脳が疲労してるから(・ω・)ノ ※無責任な(笑)

でもまた会うんですよね (+o+)
無になりましょう(=_=) しれ~っとやり過ごして
また美味しいものを食べて忘れましょう(・ω・)ノ

ガンバ(/・ω・)/

No title

coconut punchさん

あれっ・・・ばれちゃった!?(笑)
もうおーもりね 爆発寸前・・・
この人と何回しゃべっても同じ・・・
会話のあとは
モヤモヤガチャガチャ(笑)
でもケンカしたくないし

そうか 甘いものでも食べて
忘れよう・・・

ムリムリ・・・(TT)(笑)

いつも
「まあしょうがないか」 って思いなおして終わりにしてる。
あと深く考えない・・・ようにしてる(笑)

向こうも同じこと思ってるかもね(笑)

いつもコメントありがとう
またね~!!!

No title

わかるわかる( 。゚Д゚。)

私の職場にも居るんです、なんでそんな言い方するかな~って上司が。

なるほど。こけしになる‼
私も来週から実践しよっ。

ムキになったらダメですね~

No title

おきらくママさん

ほんとにいろんな人がいるわよね~!

ムキになったら負けよ~(TT)
ケンカしたっていいことないものね・・・

そう思いながらその人と接することにしてるの(--;)

コメントありがとう
またよろしくね
待ってま~す。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
