

もみ茸

夕べきのこ社長から    


「おーもりさん、明日の朝 きのこ採りね  迎えに行くから・・・」

「何時ですか~~~~~~?」

「7時!」

「・・・わかりました・・・」


10秒にて会話終了・・・












休日のこれって
モラハラ!?
パワハラ!?


セクハラ・・・は まちがっても無い!!! (笑)






7時か~~~~~
化粧間に合うかな~~~~!?  












で 
採って来たきのこが・・・


P1340775.jpg


こちらで~す。
27本ありました。

途中お腹がグ~グ~鳴ってつらかった~~~(笑)










P1340774.jpg


ぺっこぺこのお腹に
このカツ丼が
染み渡るぅ~~~~~~~~~(TT)















また見てね~~~~~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

もみ茸・・・山で見たような見てないような( ̄▽ ̄;)
とりあえず茸には手を出さない事にしました(^^ゞ
松茸なら匂いでわかるのになぁ・・・

これってどうやって食べるんですか?(*'ω'*)
やっぱりご飯?

No title

モラハラ×
パワハラ×
セクハラ×
タゲられ○
ロックオン◎
みたいな?
かなり気に入られていることには間違いなさそうです笑
でも美味しいきのこが採れて良かったですね♪

No title

ココちゃん
おはようございます。

そうそう、わからないものには手をださないほうが・・・◎

ご飯のほかに
ほのかな甘みが出て天ぷらもよかったわね!

自然の恵みに感謝ね!!!

コメントありがとう
またね~!

No title

おーちゃん
おはようございます。

ロックオンか~~~~~~!(TT)(TT)(TT)(苦笑)

この社長ね特に山菜ときのこの時期になると
しょっちゅうおーもり宅に来るのよ~
しかも夕飯時よ~~~!(TT)
何度か奥様にも「夕飯時は~~~~」って
なにげに話すんだけど
聞いちゃいない(TT)
なんのことはないのよ
きのこの話がしたいだけなの
でもこっちはね~~~~
一応社長だし(笑)

おーちゃ~~~~~ん
お助けを~~~~~!!!(TT)

コメントありがとう
またね~!!!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
