スポンサーサイト


たい焼き鉄次とメルヘンのフルーツサンド

おーもり、昨日は急に思い立って
東京におでかけしてました。


いつもは1時間半もしないで東京駅に着くのですが
高速道路が事故渋滞とかで
着いたのは5時間後・・・(TT)
ほとんど一般道を通って東京まで行きました。
その道路も混んでたこと混んでたこと・・・


途中 八潮のパーキングで30分の休憩・・・
おーもりも トイレに行ったりコンビ二で食べるものを買ったりと
それはそれで楽しかったかな!?
高速バスが一般道通って東京まで行くなんてめったにないし・・・(笑)
なによりおーもり 









暇だし・・・(笑)










おーもりの目的はいつもの宝くじ・・・

今回は銀座のチャンスセンターではなく
東京駅の地下で買ってみました。
大安だったけど だれも並んでなかったので
あっけないくらいすぐ買えたの
ハイ、これで目的終了・・・





すごかったのは
らーめん屋さんと
ポップコーン屋さん!
行列がず~~~~~~~っと続いてた~!!!
どのくらい待つのかしらね~!?

相変わらずのすごい人・人・人で圧倒されちゃう
それにしてもみんな元気ね~~~!!!^^








買ったものは・・・


P1340768.jpg

P1340770.jpg

たい焼きでございます。
袋がかわいいわね!
そして まんまる!
機械で作ってるみたいです。
つぶあんがおいしかったわ~
家に持ち帰ってきて食べたので
皮がちょっとくた~っとなってしまったけど
出来立てはきっとパリパリしてると思うわ・・・^^



そしてもうひとつは・・・


P1340772.jpg

念願だった(笑)
フルーツのサンドウイッチ・・・
いろんな種類があって
どれにしようかすっごく迷っちゃった
思ってた以上においしかったわ
次も絶対 買う・・・

あ~でもまい泉のひれかつサンドも好きだな~~~!
ダメだ どっちも買う・・・







帰りのバスでは
おーもりの前にすわった女の人が
バスが動き出してすぐ寝てしまったらしく
バスの窓と座席の背もたれの隙間から頭を出して
大爆睡中・・・
お目目をつぶったそのお顔がおーもりのところからまる見え・・・
おーもり、わざとゴホゴホって咳したんだけど
起きやしない(笑)
よっぽど疲れてたのね


誰も見てないと思って
鼻もほじってた

うけた・・・うふふ (笑)


写真撮りたかったけど
斜め後ろにすわってるおばちゃん2人がこっち見てるようで
さすがに断念・・・
おしかった~~~!!!(笑)






なので・・・


P1340766.jpg

こっちを撮ってみた・・・

「マンハッタンカフェ」
って書いてあるけど
もう走ってないよね!?









一人でも
まあまあ楽しかったかな  (笑)





また見てね~~~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三連休だから?
五時間は大変でしたね。お疲れさまでした。

フルーツサンド、美味しそう🎵
カツサンドも気になります~(((o(*゚∀゚*)o)))

こんばんは

颯爽とお車に乗って東京へ❤カッコいいです~\(^o^)/
今のパーキングは、パワーアップしているようですね(^v^)
おおもりさんの宝くじ☆ラッキー・プレイスが、あるのですね!!
大きく当たりますように~\(^o^)/
なんだか、アメリカの高級ポップコーンが人気のようですね(^v^)

ですが、やはり、つぷあんたい焼きのほうがいいです~❤
包み紙も可愛いのですね~(^v^)
フルーツたっぷりのサンドイッチも❤美味しそうです~\(^o^)/
次回は、まい泉さんのひれかつサンドですね❤

こんばんは(^-^)

そうそう、事故だったんですよね(・ω・)
昨日の競馬、東京競馬場のレースはお馬さんを乗せた車が
間に合わないからってレースの時間がずれてました。

で・・・マンハッタンカフェって書いてある車を見たの!?\(◎o◎)/
どの馬が乗ってたのかなぁ(*^。^*)気になる~


まん丸たい焼き美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
フルーツサンドってちょっと苦手(^^ゞ パンにフルーツってのが・・・
だからかつサンドの方がいいかな(*゚∀゚)=3

No title

おーもりちゃーん♡

わお!
ひとりで東京に行ったの?
怖くなかった?
変な人に声かけられなかった?笑
宝くじ当たりますよーに☆ミ

No title

「まい泉のかつサンド」俺も好き!!
昔、新宿で良く買いました。
浅草満願堂の「芋きん」も好き(笑)

No title

おきらくママさん

5時間はすごいでしょ!?
道路も「5,10日」!?のせいもあるのかな
ものすごく混んでてトロトロでした。(TT)

フルーツサンドは思った以上においしかったし
カツサンドも~
あ~~~食べた~い!!!

どちらか一つに選べない食いしん坊なおーもりを許して~~~~
って感じでしょうか・・・(笑)

コメントありがとう
また待ってます。^^

No title

すももどーるさん

宝くじが高額当選しますように・・・
すももちゃんも祈っててくださいね~!!!^^

ラーメンもポップコーンもいつ行っても
長~い行列ですね
それだけおいしいのでしょうね^^
並ばなくていいのだったらおーもりも買いたいです。(笑)

たい焼き かわいいでしょ!?サンドイッチもヒレカツサンドも

あ~~~~もう東京行くと
あれもこれも全部食べたくなっちゃうし
欲しくなっちゃう
東京に住みたいわ(笑)

コメントありがとう
またよろしくね。

No title

ココちゃ~ん

なんていう馬が乗ってたのか
おーもりも気になったわ~!
どこまで行くのかしらね~!?
栗東!? 美浦!?
どこだろね~!?
妄想膨らむよね~(笑)

たい焼きもカツサンドもおいしいし
フルーツサンドも大丈夫・・・イケルよ!
おいしいって・・・
コンビ二で見かけたら食べてみてみて!!!^^

コメントありがとう
また待ってますね~!^^

No title

おーちゃ~~~~ん!

だ~~~~~~れも声かけてくれなかったし
手もひいてくれなかった~~~~!!!
さびしぃ~~~~~~~~~グシュン(TT)(笑)
ぼっちだったわ~うぇ~んv-409

でもまた行っちゃうよ~ん(笑)


おーちゃんに祈ってもらったら
絶対当たるよ~!
当たるといいね~!!!^^

コメントありがとう
また待ってま~す。

No title

Make a Happinessさん

「芋ぎん」ですって~!?
なかなか渋いわね~(笑)
おーもりも大好きっ!
あのアサヒビールの
金団雲の近くにもあるわよね(笑)
高速バスがそこを通るたびにいつも「おいしそう」って
指くわえながらみてるのよ

言問いだんごさんの前も通るので
「買いた~い!」ってうずうずしてる(笑)

東京はおいしいものだらけで
男子からよりも誘惑が多いわ
助けて~~~~~!(TT)

コメントありがとう
またお待ちしていますね。
うきっき~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん


コラコラ~~~~~~!!!(笑)

もぅ お尻ペンペンしちゃうぞ~!!!(笑)

またよろしくです。 えへっ グホッ!?

No title

ご訪問有難うございます。

メルヘンのサンドウィッチ美味しそうですね。
いつも、美味しそうな食べ物の写真、
食欲の秋ですからね。

また、寄らせて頂きます。

No title

Tamaoさん

コメントありがとうございます。

一年中食欲の秋のおーもりは
まだ食べたことの無いおいしいものを探してあちらこちらに
出かけております。
特に おいしい 大きい 安い・・・
3拍子揃ったものが大好物なのですが
これがなかなか見つかりません。(TT)(笑)

あっ
あとカロリー少なめ、頂き物・・・こちら特に大歓迎でございます。(笑)

またお待ちしています。
またね~!
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
